☆ホテル baddy members

投稿日:2015年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

わんぱくなレオくん!

スペースを元気に探検していました☆

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

少し怖がりなハニーちゃん、徐々にお泊まりに

慣れてきてくれているようです(^^*)

 

ちゃっぴー

 

☆チャッピーくん☆

最初は緊張していた様子のチャッピーくんでしたが、

手を出すとぺろぺろ舐めて挨拶してくれました☆

 

もも

 

☆モモちゃん☆

お喋り好きなモモちゃん♪

スペースを楽しそうに歩き回っていました☆

 

さくら

 

モモ

 

☆さくらちゃん モモちゃん☆

元気いっぱいなさくらちゃんと人懐こいモモちゃん♪

それぞれ自由気ままにお泊まりを満喫していました(^^♪

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

とっても愛想のいいさだはるくん☆

たくさん笑顔を見せてくれました!

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

あまえんぼさんのハナちゃん♪

スタッフをじっと見つめてアピールしていました(笑)

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

大人しいルルちゃん!控えめながらもしっぽを振って

しっかりとスタッフに甘えて来てくれます(*^_^*)

 

どる

 

ふー

 

☆ドルくん ふーちゃん☆

懐っこいドルくんとあまえんぼなふーちゃん♪

2人でスペースでマイペースに遊んでいました!

 

あとむ

 

お利口さんなアトムくん♪

名前を呼ぶとすたたた~っと駆け寄ってきて近くでお座りしてくれます♪

 

えぎ

 

今日も元気いっぱいエギくん!

ぴょんぴょん跳びはねて運動していました♪

 

じぇい

 

おっとりマイペースなジェイくん☆

お散歩してもらって満足げです!

 

しゅがー

 

今日は元気にはしゃいでいたシュガーくん♪

いっぱい動いた後はスタッフの傍で休憩していました(*^^)v

 

ちぇるしー

 

りっち しょこら

 

走るの大好きチェルシーくん、甘えたサンのリッチちゃん、抱っこ大好きショコラくん♪

今日はスタッフも混じって皆ではしゃぎまくっていました(笑)

 

みゅうみゅう

 

もか

 

テンションの高い2人組、ミュウミュウくんとモカくん!

見ているだけで元気をもらえます!!

 

みらん

 

懐っこいみらんちゃん

たっぷり遊んでお部屋でぐっすり寝ていました(^O^)

 

27ab6f825b79355c5ad2a67c5eb69f27-300x253

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77100-190x300

 

93acd6a5be66ae93642675499e4654ed26-189x300

 

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f9785-300x284

 

c6457afa095ff295b7624fea58ab19a044-229x300

 

6586df25012f359813f90a2e46df434015-276x300