☆ホテル buddy membars

投稿日:2015年09月20日

ホテルのご紹介です☆

 

コナ

 

ルアナ

 

☆コナちゃん ルアナくん☆

仲良しで人懐っこい2人組です!!

 

モモ

 

☆モモちゃん☆

女の子らしい性格のももちゃんです♪

色々な所を探検中~♪

 

メルシー

 

ティナ

 

☆メルシーくん ティナくん☆

遊ぶのが好きな二人☆

素敵な笑顔も見せてくれました☆

 

夜

 

☆夜ちゃん☆

甘えたサンの夜ちゃん

抱っこして~と言ってきてくれます☆

 

和

 

☆和ちゃん☆

好奇心旺盛ななごみちゃん

いろんなところに興味津々♪

 

アーツ

 

☆アーツくん☆

少し控えめなアーツくん

慣れてくるとしっぽふりふりよってっ来てくれました♪

 

マゼック

 

☆マゼックくん☆

構ってちゃんなマゼックくん☆

スタッフに構ってとおねだり中です♪

 

ジャム

 

きなこ

 

だいず

 

☆ジャムくん きなこくん だいずくん☆

あまえんぼのジャムくんと元気一杯なきなこくんだいずくん♪

皆思い思いに過ごしていました(^^♪

 

ライ

 

☆ライくん☆

愛想の良いライくん!

しっぽふりふり楽しそうです♪

 

ショコラ (2)

 

☆ショコラちゃん☆

あまえたさんのショコラちゃん☆

走るよりも抱っこが好きなのかな?

 

モン

 

☆モンくん☆

マイペースなモンくん!

じっとスタッフを見つめてくれます(*^_^*)

 

ネッサ

 

クー

 

☆ネッサちゃん クーちゃん☆

遊びは全力で!な仲良しさんです(笑)楽しそう☆

 

メロ

 

☆メロちゃん☆

チョコチョコ後ろを付いてきてくれるメロちゃん!

とっても可愛らしいです☆

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

おっとりさんなゆめちゃん♪

スペースを歩いてお散歩していました

 

ホク

 

☆ホクくん☆

スタッフが歩くと待って~と追いかけてきてくれるホクくん♪

懐っこいです♪

 

アンジュ

 

ルナ

 

☆アンジュちゃん ルナちゃん☆

おしとやかな2人♪

今日は少しだけ緊張気味でした(^^

 

ちいこ

 

さあや

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

人懐こい2人♪二人一緒にスタッフにアタックしていました(笑)

 

ぽぽ

 

☆ぽぽちゃん☆

大人しめなぽぽちゃん

慣れてくると近くによって来てお座りしてくれました☆

 

モコ助

 

☆モコ助くん☆

少し怖がりさんなモコ助くん(^^

徐々に慣れてきてくれています!

 

 

アトム

 

人懐こいアトムくん☆

今日も楽しそうに運動していました!

 

さだはる

 

元気なさだはるくん

幼稚園児の服を着ていっぱいはしっていました(笑)

 

ジェイ

人が好きなジェイくん☆

テンション高く遊びに誘ってくれました(^^♪

 

シュガー

 

抱っこ好きなシュガーくん

終始こんな笑顔でした!!

 

ショコラ

 

リッチ・チェルシー

 

 

 

 

 

 

元気なショコラくんチェルシーくん、あまえたさんのリッチちゃん♪

突然始まる追いかけっこにはいつも驚かされます(笑)

 

ドル

 

ふー

 

マイペースなドルくんふーちゃん♪

今日も二人一緒探検していました☆

 

ハナ

 

色んな所をいったりきたり・・・

楽しそうにずっと動いているハナちゃんです♪

 

ミュウミュウ

 

モカ

 

今日も元気いっぱいのミュウミュウくんとモカくん☆

撫でられるととても嬉しそうにしていました!

 

みらん

 

構ってアピールが日増しに強くなっている!?みらんちゃん♪

たくさん走って満足げです☆

 

ルル

 

大人しいルルちゃん♪

スタッフに抱っこされると嬉しそうにしっぽを振っていました☆

 

c8b32c41f39d5950648bec29b85fc9878-208x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd127-211x300

 

eda1b947105ac36882c47fc63ee7696412-224x300

 

 

1501d488164e42e184c0f849197e96e779-199x300

 

 

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a287-206x300

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c2948126-227x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Nazuki

 

2

 

 

担当:Nazuki

 

3

 

 

担当:Momoka

 

4

 

 

担当:Nazuki

 

5

 

 

担当:Momoka

 

6

 

 

担当:Momoka

 

7

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Momoka

 

13

 

 

 

 

担当:Mamiko

 

14

 

担当:Mizuho