☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年09月22日

ホテルのご紹介です♪

 

1しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

とっても元気なシフォンちゃん♪

スペースの中をたくさん走っていました!

 

ここあ (2)

 

☆ココアちゃん☆

かまってちゃんのここあちゃん♪

ずっとスタッフの後ろをついてきてくれます!

 

やまだれおん

 

☆レオンくん☆

元気いっぱいレオンくん!

いっぱい走り回っていました

 

じゃんてぃ

 

☆ジャンティくん☆

大人しめかな?と思いきやとてもひとなつこい

ジャンティくん♪しっぽを振ってアピールです♪

 

ゆいちょこ

 

☆チョコくん☆

あっちこっちに興味津々なチョコくん!

忙しそうに匂いをかいでいました☆

 

こもも

 

☆こももちゃん☆

大人しいこももちゃん♪

スタッフのお膝でリラックス中~(^^*)

 

るふぃー

 

☆ルフィーくん☆

抱っこが好きな様子のルフィーくん♪

好奇心も旺盛でいろんな所を見ていました!

 

まろ

 

☆まろくん☆

なつっこいまろくん♪

ふさふさのしっぽをたくさん振ってくれていました♪

 

ひがしうらもこ

 

☆モコくん☆

いつでも笑顔なモコくん!

ずっとスタッフに甘えていました

 

しゃいろ

 

☆シャイロちゃん☆

あまえたさんのシャイロちゃん♪

だっこされて満足げ♪

 

うらがみここ

 

☆ココちゃん☆

なでなで大好きココちゃん☆

お腹をゴローンと見せてくれました(笑)

 

ぺりー

 

☆ペリーくん☆

お膝は僕の場所!とばかりにくつろいでいるペリーくん(笑)

カメラ目線はばっちりです☆

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

なつっこいココくんと元気なミルくん!

たくさんはしゃぎました♪

 

あずまここ

 

☆ココちゃん☆

おっとりさんなここちゃん♪

甘えたり探検したりと楽しそうでした♪

 

まぜった

 

今日も元気なマゼックくん!

しっぽも全開です♪

 

めろ

 

抱っこが好きなメロちゃん☆

甘えんぼさんです♪

 

らい

 

突然の撮影にびっくり!?なライくん♪

素敵な表情を見せてくれました☆

 

しょこら

 

大人しいショコラちゃん☆

なでなでは大好きです!

 

どる

 

 

 

 

ふらん (2)

りら

 

今日も元気に走った仲良し三人組ドルくんフランちゃん、リラちゃん♪

いつでも全力でした(笑)

 

くー

 

ねっさ

 

甘えたり、スペースを探検したりと忙しそうだったクーちゃん、ネッサちゃん♪

ずっと笑顔です(^^*)

 

じゃむ

 

 

きなこ

 

だいず

 

ずっとしっぽが止まらないジャムくん、きなこくん、だいずくん!

スタッフにべったりです☆

 

1るる

 

甘えんぼなルルちゃん♪

おもちゃでテンションがあがっていました♪

 

まーぽん

 

遊び好きなマーポンくん♪

なでなでされてこの笑顔!!

 

もん

 

こっちを見て遊んで~とアピールするモンくん!

目力がすごいです(笑)

 

ふらん

 

今日も楽しそうに過ごしていたジェイくん♪

お部屋ではぐっすりと寝ていました^^

 

ほく

 

テンション高めなホクくん☆

ぴょんぴょんはねて遊んで!といってきてくれました♪

 

ゆめ

 

大人しいゆめちゃん♪

おっとりしながらも甘えるときはしっかり甘えてきてくれます!

 

しゅがー

 

あまえんぼシュガー君!

いっぱい遊んだ後は座って一休み☆

 

みゅうみゅう

 

もか

 

今日も元気はつらつなミュウミュウくんとモカくん!

とっても仲良しです!

 

あとむ

 

 

 

マイペースにすごしているアトムくん

お部屋でもリラックスしてくれています!

 

ほしやましょこら

 

ちぇるしー、りっち

 

スタッフも混じって大運動会のショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♪

とっても楽しそうにしていました♪

 

たじろー

 

ハイテンションなタジローくん

はしりまくって運動していました☆

 

0f6c32f8a5ea790573f0080e08b20771-198x300

 

24ed91233206db13d810ba48381d67327-224x300

 

38ff90ca625609e37f41751c19c4222243-179x300

 

84cfc98210750543433c2856e1e7a9251-223x300

 

 

 

 

 

 

 

 

399dcd79f78529a55d44590eb413bb9026-216x300

 

448f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc14-208x300

 

2644b9278a1bea8daae822dd4eaf1fde-208x300

 

132634ef7f9f59d59fd3d2d4e298185e2-221x300

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f19-250x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a11-217x300

 

ebb68bac4a97709a389c4d97b84be16612-189x300