☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年09月23日

ホテルのご紹介です(*^_^*)

 

こむぎ (2)

 

こむぎちゃん

とっても頭がいいこむぎちゃん(*^_^*)

しっぽ振って甘えてくれました☆

 

しふぉん

シフォンちゃん

甘えん坊でしっぽふりふりがたまらない!!

 

ざっくザックちゃん

いっぱい遊んで疲れたかな?

お部屋でのんびり中☆

 

そうそうくん

まいぺーすにお散歩してスタッフとお遊び(^^♪

 

はたなかきなこ (2)きなこちゃん

スタッフの後をちょこちょこちょこ!笑

きたうられおん

レオンくん

とっても人なつっこい(^^♪楽しそうでした♪

 

りっくんりっく

楽しそうにしっぽふりふり♪♪

 

もこ今日も元気100倍なモコくん!!

 

みゅうみゅうもか暴れん坊仲良し

みゅうみゅうくんとモカくん

お2人揃ってスタッフに捕まりました!笑

 

ぺりーお部屋で爆睡中のペリーくん(*^_^*)

 

どるりらふらん

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良し甘えん坊の3人さんのリラ

ちゃんフランちゃんドルくん(^^♪

 

しゅがー

スタッフに遊んで~と誘ってくれる

シュガーくんヽ(^o^)丿

 

おかもとここ (3)みる真っ白コンビのココくんミルくん!!

2人ともハイテンション(^^♪

 

あとむ

 

 

 

 

お部屋くるまって爆睡中のアトムくん(^_-)-☆

 

あだちしょこら (2)お腹ごろんしてあまえてくれる

ショコラちゃん(^O^)/

 

あずまここ (2)甘えん坊でスタッフから離れないココちゃん(*^_^*)

 

るるお部屋でのんびりルルちゃんヽ(^o^)丿

 

りっちちぇるしーほしやましょこら

 

 

 

 

 

 

 

今日も甘えん坊スタッフのおひざの上にちょこんと来るりっちちゃん(*^_^*)

ジャンプしまくりハイテンションのチェルシーくんヽ(^o^)丿

みんなが来るのをジャンプで嬉しさ表現するショコラくん(^_-)-☆

 

ゆめお部屋でのんびりすやすやゆめちゃん

 

もんしっぽふりふり遊ぼう攻撃してくれるもんくん(^^♪

 

めろ甘えた放題スタッフにひっつきまくりのメロちゃん(^_-)-☆

まろ

 

 

 

 

 

ハイテンションが止まらないまろくん\(^o^)/

 

ほく元気もりもりテンション高いホクくん(^O^)/

 

ねっさくー

みんなとワンワンお話ネッサーちゃん(*^_^*)

ネッサーちゃんにひっつき虫のくーちゃん☆☆

 

たじろーマイペースにお遊びたじろーくん(*^_^*)

 

32de110018462896365a98ea78030270-215x300 536f6f1b1bd45e1440cbb38cf499c051-300x238 8160054219f3c1777834d009a1876389-214x300 c6fc0c42add214d0a46e5fdf37898146-231x300 eda886d30d7ea8291aa0b3a8dc1cef60-208x300 fc00a9bee69348004726c8c2dd0857ab2-220x300

 

 

 

 

 


☆ トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuki

 

8担当:Mizuki

 

6担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

11

 

 

 

 

 

担当:Mamiko

 

5担当:Saaya

 

3担当:Saaya

 

2担当:Saaya

 

7担当:Saaya