☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

おおばもも

 

さくら

 

☆ももちゃん さくらちゃん☆

ひとなつっこいももちゃんと甘えたなさくらちゃん♪

たくさんしっぽを振って楽しそうでした♪

 

めろでぃー

 

☆メロディくん☆

すこし緊張気味のメロディくん!

慣れてくると甘えてきくれました!

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

大人しいモカちゃん♪

お部屋でリラックスしていました☆

 

あんじゅとるな

 

☆ルナちゃん アンジュちゃん☆

なでなで大好きな二人組♪

ごろんしてくれていました!

 

おおはらもも

 

☆ももちゃん☆

大人しいももちゃん♪

甘えるときはしっかり甘えます!

 

れお

 

☆レオくん☆

元気なレオくん☆

スペースの中を全力疾走していました(笑)

 

らふぁえる

 

☆ラファエルちゃん☆

あまえんぼなラファエルちゃん☆

キュンキュンないてスタッフを呼んでいました

 

とらきち

 

まろん

 

☆トラキチくん マロンちゃん☆

とってもひとなつこい二人!

ずっと素敵な笑顔を見せてくれました!!

 

れおん

 

今日も元気はつらつなレオンくん♪

いっぱい走りました!

 

るも

 

ハイテンションなルモちゃん!

お部屋でも興奮冷めきらずのようでした(笑)

 

りっち

 

ちぇるしー

 

しょこら

 

甘えたさんなリッチちゃん、おもちゃ大好きチェルシーくん、なつっこいショコラくん

今日はずっとスタッフにべったりな三人でした☆

 

もこ

 

今日は遊びのスイッチが入ったのかいつも以上にテンションの高かったモカくん♪

最後には息切れしていました(笑)

 

もか

 

みゅうみゅう

 

スタッフと一緒に休憩中のモカくん、ミュウミュウくん♪

きょうも元気いっぱい楽しそうです!!

 

めりー

 

大人しいメリーちゃん♪

お部屋でリラックスしてくれていました!

 

むうあ

 

愛想のいいむうあくん☆

しっぽもぶんぶん振ってくれます♪

 

みる

 

おかもとここ

 

元気いっぱいのミルくんとマイペースなココくん♪

突然のじゃれあいには驚かされました!

 

みしぇる

 

可愛くご挨拶してくれるミシェルちゃん♪

だいぶ緊張もほぐれているようです☆

 

はな

 

あまえんぼのはなちゃん☆

スタッフの足もとで落ち着いていました☆

 

ここ

 

あまえたさんのココちゃん♪

甘えてお膝に乗ってきてくれました☆

 

いお

 

遊び好きなイオくん☆

スタッフを笑顔で遊びに誘ってくれていました♪

 

あとむ

 

なでなで好きなアトムくん

さあなでて!とばかりにお膝の上でくつろいでいました(笑)

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de85-224x300

 

27ba7e6d6c448950e87a4f2035b38436-224x300

 

97de2652b5df69031c73fe1cd33802572-300x224


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Reina

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

 

担当:Mizuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki&Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Reina

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Reina

 

15

 

担当:Mizuki