| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年09月29日

ホテルのご紹介です♪

 

とと

 

☆トトちゃん☆

お利口さんなトトちゃん!

お部屋では体勢をくずして寛いでいました♪

 

くぼた

 

☆久保田くん☆

何に対しても全力な久保田くん♪

遊ぼうアタックをしてくれました(笑)

 

たらこ

 

☆たらこちゃん☆

とっても甘えんぼなたらこちゃん☆

撫でて~と近寄って来てくれます!

 

のあ

 

☆ノアくん☆

少し控えめなノアくん!

じーっとこちらを見て無言のアピールです(笑)

 

べる

 

てぃな

 

☆ベルちゃん ティナちゃん☆

2人とも大のあまえんぼうさん!

1人を構っていると私も~と入ってきます!

 

ろい

 

じむ うぃる

 

まっしゅ

 

☆ロイくん ジムくん ウィルくん マッシュくん☆

 

かまってちゃんなロイくん、マッシュくんと仲良し甘えん坊なジムくんウィルくん!

とっても賑やかに遊んでお部屋で皆爆睡中です(^^♪

 

ぼんず

 

ばでぃ

 

☆ボンズくん バディくん☆

元気いっぱいのボンズくんと人懐こいバディくん♪

思い思いにスペースを探検していました♪

 

れおん

 

今日もあっちにこっちに大忙し!レオンくん☆

いつも素敵な笑顔です(*^_^*)

 

らい

 

ハイテンションに甘えてくれるライくん♪

しっぽ全開で楽しそうです♪

 

もも

 

マイペースにお泊まり満喫ちゅうのももちゃん☆

お昼寝もすきみたいです☆

 

めりー

 

あまえたさんメリーちゃん♪

スタッフがしゃがむと走ってよってきてくれました♪

 

ちぇるしー

 

ショコラ りっち

 

たくさんおもちゃで遊んだチェルシーくん、いっぱい甘えたショコラくんリッチちゃん☆

いつもずっとスタッフのそばに居てくれる三人です☆

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de88-224x300

 

6bf4c4faea8f0440ab7955b471957b2e-213x300

 

9a3fbc532016195298e763c37770907425-224x300

 

54a1862ab3c65dd1853516d88a344fd17-210x300

 

3531b28ff4c5cd248110ace8b76b5d67-300x211

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b460-300x224

 

c24a4f9fed4e5027fc322a6339d1b48b-208x300

 

e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c85766314-224x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f71-186x300

 

edaf487e5c5158f4af04187b5529882519-224x300

 

ef6ce87a50e19241142284a9def0dfeb7-224x300

コメントは受け付けていません。

 |