☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年09月30日

ホテルのご紹介です(*^_^*)

 

れおんもかはるレオンくんモカちゃんハルくん

とっても仲良しレオンくんモカちゃん!!

ハルくんはお部屋でまったり☆

 

ろいましゅううぃるじむみんな仲良しロイくんマッシュくんジムくんウィルくん!!

器用に4人でじゃれ合い(^_-)-☆

 

もも甘えん坊さんなももちゃん♪

まるでお姫様(*^_^*)

 

もこ今日もとびきハイテンションなモコくん(^^♪

走り回って楽しそう!!

ぼんずばでぃ元気×100のボンズくんバディくん\(^o^)/

体当たりの衝撃が。。。笑

 

のあお部屋で甘えん坊のノアちゃん(*^_^*)

ちょこちょことっても可愛い!!

 

りっちちぇるしーしょこら

 

 

抱っこ大好きリッチちゃん(*^_^*)

遊んで笑顔が可愛いチェルシーくん(^^♪

みんなのことが大好きなショコラくん\(^o^)/

 

たらことっても甘えたなたらこちゃん♪

遊んで攻撃も可愛すぎ!!

 

れおん2いっぱい遊ぼうと誘ってくれる

レオンくん(^^♪

じゃれてじゃれじゃれまくり!!

 

てぃな べる癒し系満載ティナちゃんベルちゃん☆

構ってダンスにきゅんなティナちゃん(*^_^*)

はしゃぎまくりのベルちゃん!!

 

537fd6e711a0b8e28e17160a153d48907-212x300 a7929127515ecff581a89c02c80d456716-225x300 c30fd999c079c291b72cdd0cccbcb1f231-209x300 6d33cc14f0206801c909241b9e7e05439-208x300jokkp

 

 


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です!!

13

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

1

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

4

 

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

2担当:Nazuki

 

6担当:Nazuki

 

11担当:Nazuki

 

7担当:Nazuki

 

12担当:Rinna

 

3

 

 

 

 

 

担当:Rinna