☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

人懐こいココくん!

いっぱい遊んでこの笑顔です(笑)

 

てつ

 

☆テツくん☆

ハイテンションテツくん♪

スペースを隅から隅まで探検していました☆

 

むっく

 

☆ムックくん☆

人懐こくマイペースなムックくん♪

ぴょんぴょん跳ねるように走っていました♪

 

しえる

 

☆シエルくん☆

フレンドリーなシエルくん!

お部屋ではベッドの上で寛いでくれていました☆

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

ずっと笑顔でスタッフの傍に来てくれるオレオちゃん☆

お話しすると首をかしげて聞いてくれます(笑)

 

さすけ

 

お利口さんなサスケくん☆

遊ぶのも大好き!

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

構ってもらって満足げなショコラくんと、抱っこ順番待ち中のチェルシー

くんリッチちゃん(笑)

三人で追いかけっこも楽しそうでした♪

 

もこ

 

じーっと見つめて何かをアピールしているモコくん☆

今日はかくれんぼを楽しんでいました(^O^)/

 

ゆき

 

あまえんぼなゆきちゃん(^^♪

撫でると足がピーンとのびてしまいます(*^_^*)

 

537fd6e711a0b8e28e17160a153d48909-224x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuki

 

9

 

担当:NazukiTakako

 

10

 

担当:Suzuna

 

11

 

担当:Nazuki

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当Nazuki

 

3

 

担当:Yuki

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Yuki

 

6

 

担当:Nazuki