☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年10月08日

ホテルのご紹介です☆

もこ (2)

もこ (1)

 

☆モコちゃん☆

Happy Birthday

本日10/8が誕生日のモコちゃん(*^_^*)

おいしそうにケーキも食べてくれました☆

野菜のクリームがお気に入り!

 

IMG_8285

 

☆すずちゃん☆

とってもお利口さんにお座りしてくれていますが

ほんとはとってもおてんばさんなんですww

 

IMG_8280

 

☆おまるくん☆

ちょっぴり人見知りのおまるくんですが、

なでなでされるのは好きなようで、

すこしづつ慣れてくれています(^^♪

 

ぷー (2)

なな (2)

 

☆プゥくんななちゃん☆

お泊まりは初めてですが、ショートステイで

遊びに来てくれていたので、スタッフともたくさん遊んで

たくさん甘えてくれています(^O^)/

 

ここ

 

元気いっぱいのココくんですが、

写真を撮るときはとっても可愛いお顔で

待ってくれています(*^_^*)

 

しえる

 

元気いっぱいとってもパワフルなシエルくん

じっとなんてできない\(^o^)/

 

しょこら

ちぇるしー

りっち

 

我が家のよう思い思いに過ごしてくれる

ショコラくん&チェルシーくんリッチちゃん

お部屋では常にリラックス(^^♪

 

はっと

 

なにかが気になるはっとちゃん

でも寂しがり屋さんなので1人で遊ぶのは苦手(*^^)v

 

ひでよし

 

マイペースにスペースで遊んでくれる秀吉くん(^^♪

お部屋にもどるのが大嫌いww

 

ぷー

ぽっぽ

 

抱っこが大好きなぷーちゃんとぽっぽちゃん

スタッフに抱っこされてご満悦ww

 

まろ (2)

 

きらきらスマイルで見つめてくれる

まろくん(*^^)v

ごはんまだですか~??

 

もこ

 

すごいジャンプ力のモコくんも

お利口さんにお座りを披露してくれています(*^^)v

 

 

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef40623-193x300 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f107-260x300 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef54-196x300

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆まろくん☆

はしゃぐのが好きな様子のまろくん♪

スペースでクルクル回ってあそんでいました♪

 

しえる

 

☆シエルくん☆

とってもわんぱくなシエルくん☆

スペースに居る間はずっと走り回っていました(笑)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

マイペースなはっとちゃん♪

たくさん歩いた後はお部屋でまったりしていました!

 

おれお

 

かまって~とアピール中のオレオちゃん!

抱っこするとお顔をぺろぺろしてくれます(*^_^*)

 

ここ

 

今日も良い笑顔なココくん♪

なでなでするとゴローンとおなかを見せてくれました☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

あまえんぼ3人組ショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

三人ともたっぷり遊んでお部屋でぐっすり寝ていました♪

 

ひでよし

 

マイペースにスペースお散歩中の秀吉くん!

名前を呼ぶとしっかりカメラ目線してくれました(笑)

 

びび

 

遊ぶの大好き、構ってもらうのも大好きなビビちゃん☆

良い笑顔です(^^♪

 

ぷーぽっぽ

 

今日も仲良く遊んだぷーちゃん、ぽっぽちゃん♪

甘えた攻撃がとってもかわいいです(*^^)v

 

まろん

 

元気いっぱいマロンくん☆

ちょこんと座って少し休憩のようです☆

 

もこ

 

お利口さんなモコくん!

いつもお座りの姿勢がとっても良いです(笑)

 

1201fbbdadff400bae60ff47546effc02-254x300

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c65619-225x300

 

d04b30561fffee86df5673df48e7e99840-224x300

 

f96b0380184ef67f3e5cecaedb8ae1cc2-194x300

 

9d56268b0109673d235e1129a9a7daa3-300x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Touka

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mizuki

 

1

 

担当:Touka

 

2

 

担当:Touka

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

 

1

 

担当:Mamiko