☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年10月10日

ホテルのご紹介です♪

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

とってもかわいい笑顔で甘えて来てくれる

ここあちゃんにつられスタッフも笑顔にww

 

れお

 

☆レオくん☆

お友達が気になるお年頃(^O^)/

みんなのお部屋ひとつずつ覗いていましたw

 

ころ

IMG_8406

 

☆コロちゃん&ラムちゃん☆

おてんばのラムちゃんはスペースで大はしゃぎ!!

その後ろをテチテチついていくコロちゃんでした(*^^)v

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

スペース大好きで、スタッフとおいかけっこを繰り広げるメロちゃんww

 

ここ (2)

 

ごはんもしっかり食べたから、

まだまだ遊べるアピールのココくん\(^o^)/

 

おまる

 

すっかり慣れてくれたおまるくん

スタッフにたくさん甘えてくれています(^O^)/

 

しえる

 

お部屋でもスペースでも元気いっぱい

やんちゃBOYのシエルくん

 

しょこら

ちぇるしー

りっち

 

なでなでにうっとりするショコラくん

スタッフに呼ばれて振り返るチェルシーくん

カメラえお向けられてかわいい表情を見せてくれるリッチちゃん

 

なな

ぷう

 

お部屋でゆっくりリラックスしてくれる

ナナちゃんプゥくんはスペースで思いっきり遊んでくれています(^^♪

 

はっと

 

たそがれ中のはっとちゃん

ほんとはおやつがほしいのですww

 

まろ

 

今日も笑顔で遊んでいるまろくん

しっぽもフリフリ\(^o^)/

 

もこ

 

猛ダッシュでアタックしてくれるモコくん

なかなかの威力ですっこんできてくれます(^O^)/

 

 

 

7b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b3-219x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e326-217x300 d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa6410-219x300 IMG_8285-215x300