☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月17日

ホテルのご紹介です☆

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

大人しいみらんちゃん!

抱っこが好きなようで腕の中でじーっとしていました(^^*)

 

がいあ

 

☆ガイアちゃん☆

甘えたさんなガイアちゃん♪

いっぱい甘えていい笑顔です♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とてもなつっこいココちゃん!

名前を呼ぶとたたたーっと走ってきてくれます!

 

こゆき

 

☆小雪ちゃん☆

大人しい小雪ちゃん☆

自分のペースでお泊りを楽しんでくれています(^^)

 

すず

 

ぷりん

 

☆鈴ちゃん プリンちゃん☆

二人でじゃれあいっこを楽しんでいた

鈴ちゃんとプリンちゃんは、二人ともお部屋でぐっすりです♪

 

とら

 

はな

 

☆とらくん はなちゃん☆

甘えん坊なとらくんと元気いっぱいのはなちゃん☆

2人それぞれの甘え方でスタッフを癒してくれていました!

 

なごみ

 

☆和ちゃん☆

構ってちゃんななごみちゃん♪

ずっとスタッフの後ろをついてまわっていました(笑)

 

みんと

 

☆ミントくん☆

遊ぶのが好きなミントくん!

遊んでいる途中でもしっかり甘えてくれます(^-^)

 

めろ

 

☆めるくん☆

とっても愛想のいいめるくん!

目が合うたびしっぽをふりふりアピールです♪

 

るてぃ

 

☆るてぃちゃん☆

大人しいるてぃちゃん♪

お部屋でまったりリラックスしていました!

 

れお

 

☆レオくん☆

今回も元気爆発なレオくん!

スペースを元気にかけまわっていました♪

 

わっふる

 

☆ワッフルくん☆

甘えん坊のワッフルくん!

抱っこしてー!と擦り寄ってきてくれました☆

 

いち

 

りら

 

仲良しな壱くんリラちゃん!

だいぶ慣れてくれていっぱい甘えて満足げにしています♪

 

ちょこあ

 

今日も元気なチョコアくん!

もっと遊びたいなー・・・とスペースの方を見ています(笑)

 

なな

 

ぷー

 

遊び好きなナナちゃんプゥくん♪

テンションがあがると突然始まるじゃれあいっこにはびっくりします(笑)

 

もこ

 

今日も沢山走って跳んで楽しそうなモコくん♪

遊んだ後の笑顔を激写です!

 

もも

 

マイペースにすごしてくれているももちゃん☆

かわいいお顔を見せてくれました♪

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0152-188x300

 

38ff90ca625609e37f41751c19c4222244-220x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Suzuna

 

8

 

担当:Suzuna

 

9

 

担当:Ayaka

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

担当:Ayaka