☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカくん☆

最初は緊張していた様子のモカくんでしたが、

慣れてくると次第に元気に動いてくれるように♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

フレンドリーなココアちゃん♪

抱っこされてご機嫌です♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

愛想のいいももちゃん!

お部屋ではまったりリラックスしていました!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

とってもなつっこいベルちゃん!

なでるとごろーんしてくれます♪

 

のん

 

☆のんちゃん☆

少し緊張気味ののんちゃん・・・

でも時間が経つにつれて表情もおだやかになってます☆

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

お利口さんなショコラ君!

なでてーと甘えてきてくれました♪

 

るも

 

おじゃるまる

 

☆ルモちゃん おじゃる丸ちゃん☆

元気いっぱいのルモちゃんと大人しいおじゃる丸ちゃん♪

ご飯を食べた後はお部屋でリラックスしていました☆

 

らい

 

☆ライくん☆

とっても明るい性格のライくんは、

いっぱい遊んで満足げです♪

 

いち

 

りら

 

かまってちゃんのリラちゃんと寂しがりやの壱くん!

今日も思い思いに行動していました(^~^)

 

ここ

 

あまえたさんなココちゃんは、

スタッフを気にしながらも気ままにお散歩中です!

 

ぷりん

 

すず

 

いいでしょ?と抱っこしてもらって自慢げなプリンお姉ちゃんと、

次は私!と順番待ちをしているすずちゃん(笑)

 

とら

 

はな

 

今日もいっぱい甘えたトラくんと、 いっぱいはしゃいだはなちゃん!

しっぱもぶんぶんです☆

 

なごみ

 

今日はいつも以上にテンションの高かったなごみちゃん☆

ほかのわんちゃんとおしゃべりしていました☆

 

みらん

 

 

遊ぶのが好きな様子のみらんちゃんは、

目を輝かせてスタッフを遊びにさそってくれます!

 

むらもともも

 

甘えんぼなももちゃん♪

なでなですると気持ちよさそうに目を細めていました☆

 

める

 

今日も愛想のいいめるくんは、

ずっとスタッフの後ろを追いかけてくれていました(笑)

 

もこ

 

遊びの途中の一枚です!

テンションのあがり方が激しいモコくん♪

 

るてぃ

 

一緒に遊んでいたスタッフが行ってしまい寂しそうなルティちゃん(笑)

この後もたくさんあそんでもらっていました!

れお

 

 

 

他のわんちゃんに挨拶周りしているレオくん!

はじめて見るお友達に興味深々な様子でした☆

 

わっふる

 

見事なお手を披露してくれたワッフルくん!

ドヤ顔がとてもかわいいです(笑)

 

1eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf39-220x300

 

6e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f247-208x300

 

08b5f4cd2b80196f429fba714d3d1df51-198x300

 

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e329-207x300

 

78bc9dac009d918370a314bd39fafa453-236x300

 

a5a0f531b9cc65e02f7a8344f6154b5e2-263x300


☆トリミング baddy memders☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Momoka

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Momoka

 

13

 

担当:Mamiko

 

14

 

担当:Mamiko

 

15

 

担当:Mizuho