☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月19日

ホテルのご紹介です☆

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

ハイテンションなアトム君!

元気にお店の中を走り回っていました!

 

さすけ

 

 

☆サスケくん☆

お利口さんなサスケくんは、

しっかりとお座りして撫でてもらうのを待っていました♪

 

める

 

☆メルちゃん☆

大人しいメルちゃん!

じーっとスタッフの目を見つめて何かをアピールしています(^^*)

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

少しだけ緊張気味のあんずちゃんでしたが、慣れると

すぐにしっぽを振って甘えてきてくれました♪

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

構ってー!とアピール中のぴいくん!

ぴょんぴょん跳ねてとても楽しそうです(笑)

 

いち

 

とら

 

マイペースな二人組、壱くんリラちゃん♪

お部屋ではぴったりくっついて寝ていました☆

 

いりえめる

 

 

いっぱいあそんで楽しそうなメルくん♪

足がピーンと伸びてます(笑)

 

おじゃるまる

 

るも

 

マイペースにスペースをお散歩していたおじゃる丸ちゃんと、

じっとしていることがあまりないくらいにハイテンションなルモちゃん!

 

すず

 

ぷりん

 

シャンプーしてもこもこふわふわになったすずちゃんとプリンちゃんは、

今日も元気においかけっこしていました♪

 

みらん

 

遊んでいても抱っこされればぴたっと大人しくなる

甘えたさんなみらんちゃん

 

もこ

 

遊ぶ?と聞いてくれているかのようなモコくん

このあとはかくれんぼを楽しんでいました♪

 

もも

 

甘えたさんなももちゃんは、

抱っこしてもらってご機嫌でした!

 

らい

 

全力で甘えてくれるライくん♪

なでなでも大好きです♪

 

るてぃ

 

かまってちゃんなルティちゃん!

えへっと笑ってくれています♪

 

わっふる

 

フレンドリーなワッフルくん♪

抱っこー!と飛びついてきてくれました!

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe730898-225x300

 

047d4a79180830574043622c483b4e3e53-214x300

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77109-217x300

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0154-300x195

 

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7126-230x300

 

132634ef7f9f59d59fd3d2d4e298185e4-249x300

 

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013141-224x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd136-205x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f77-224x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Ayaka

 

7

 

 

 

 

担当:Momoka

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Mamiko