☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

 

☆くるみちゃん☆

フレンドリーなくるみちゃん♪

元気いっぱいにスタッフにご挨拶してくれました(*^_^*)

 

とと

 

☆トトちゃん☆

ハイテンションなトトちゃん!

スペースでも走りまわっていました♪

 

もも (2)

 

☆ももちゃん☆

甘えん坊なももちゃん(*^^)

お部屋ではクッションの上でまったりリラックスしていました!

 

みんと

 

☆ミントくん☆

大人しいミントくん(^・^)

なでなでが好きなようです☆

 

じゃっく

 

探検好きなジャックくん♪

ぴょんぴょん跳ねてはしゃいでいました(*^^)v

 

はな

 

あそぼ!と誘ってくれているはなちゃん!

楽しそうな笑顔です♪

 

はにー

 

甘えん坊なハニーくん♪

いっぱい甘えた後はお部屋でぐっすり寝ていました\(^o^)/

 

もこ

 

今日もハイテンションにはしゃいでいたモコくん♪

柵もぴょーんととびこえちゃいます(笑)

 

もね

 

癒し系のモネちゃん☆

お話を座ってじーっと聞いてくれます!

 

ゆーる (1)

 

構ってちゃんのユールちゃん☆

抱っこして~!と甘えてくれる姿がとても可愛いです!

 

bcc32ac322f36bed5acebe62057416-300x290

 

c45a498ad06d6ce7570449bdc6f70b93-265x300

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a13-213x300

 

f26a1f8190c5806b17422868639c68c03-220x300

 


10月25日(日) 交通規制のお知らせ

10月25日(日)7:30より16:30ごろまで

大阪マラソンのルートが通行止めになります。

レクラ周辺の道路も対象となっておりますので、

当日ご来店のお客様は、下記の通行推奨ルートと通行止め道路を

ご確認のうえお越しくださいませ。

 

traffic-001 traffic-002