☆トリミング buddy members☆

投稿日:2015年10月25日

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Yuki

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Momoka

 

10

 

担当:Yuki

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Yuki

 

13

 

担当:Mizuho

 

14

 

担当:Mamiko

 

15

 

 

担当:Mamiko

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じょにー

 

☆ジョニーくん☆

元気いっぱいのジョニーくん!

だっこして!と飛びついてきてくれました☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

遊び好きすずちゃんと、

いっしょになって遊んでいるプリンちゃん♪

 

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

ずっとかまってかまってとアピールしてくれるウィルくん!

 

きのしたはにー

 

☆ハニーちゃん☆

子犬ちゃんらしく元気いっぱいハニーちゃん☆

 

ちゃこ

 

☆チャコくん☆

最初は緊張気味だったチャコくん

慣れると可愛らしい笑顔に♪

 

はるく

 

☆ハルクくん☆

ナデナデが好きなハルクくんは、

ほふく前進で近づいてきてくれます(笑)

 

らい

 

☆ライくん☆

愛想の良いライくんは、

スタッフに元気に挨拶してくれます♪

 

どる

 

ふらん

 

りら

 

☆ドルくん フランちゃん リラちゃん☆

まったり過ごしてくれているドルくんと、マイペースで甘えたさんフランちゃんハイテンションに遊んでいるリラちゃんです(*^_^*)

 

うー

 

☆うーくん☆

なでなでが大好きなうーくんは、

鼻でもっとなでてとスタッフの手をおし上げていました(^^♪

くるみ

 

人が好きなくるみちゃん☆

誰かが来るたびにぴょんぴょんはねています!

 

じゃっく

 

構ってちゃんなジャックくんは、

ジャンプでお膝に乗ってきてくれました!

 

はな

 

今日も何だかいつもより

テンションの高かったはなちゃん☆

 

はにー

 

お昼寝好きなハニーくんは

きょうもまったりすごしています♪

 

みんと

 

 

自分のペースでお泊まりを満喫している

ミントくん(*^_^*)

 

もこ

 

ちょっと休憩~♪

そんなモコくんの鼻ペロです(笑)

 

ゆーる

 

いっぱい走ってハイテンションで甘えてくれる

ユールちゃん(*^^)v

 

a7929127515ecff581a89c02c80d456717-188x300

 

d4cab643570497ae98534c9a80d0b43a6-210x300

 

db2c516fdba525ff40580d7e12d7a37d24-211x300