| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月28日

ホテルのご紹介です☆

 

まろん

 

☆マロンくん☆

構ってちゃんなマロンくん♪

ずっとスタッフの後ろを追いかけてきてくれます☆

 

たらこ

 

☆たらこちゃん☆

懐っこいたらこちゃんは、

スタッフのお膝の上でリラックスしていました(^・^)

 

めろん

 

☆メロンちゃん☆

元気いっぱいのメロンちゃん(*^_^*)

お顔をペロペロしてくれました♪

 

れお

 

☆レオくん☆

好奇心旺盛なレオくん♪

他のわんちゃんが気になる様子でした☆

 

ここ

 

みるく

 

あまえん坊なココくんとハイテンションなミルくん!

2人それぞれのペースでお泊まりを満喫中です(^^♪

 

ピッコロ

 

今日も元気に過ごしてくれているピッコロくん☆

撫でてーっと甘えてくれる姿が可愛らしいです(*^^)v

 

アポロ

 

ずっと走り回っていたアポロくん♪

お部屋ではぐっすりねむっていました☆

 

もこ

 

遊び好きなモコくんは、

今日もスタッフを追いかけっこに誘ってくれました♪

 

ゆーる

 

なでなで大好きなユールちゃん(^_^*)

構って!と駆け寄ってきてくれています♪

 

97c3b5ad601a359d0fac1b35996be8102-198x300

 

537fd6e711a0b8e28e17160a153d489015-227x300

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c65620-206x300

 

c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e74-210x300

 

image2-180x300

 

image3-192x300

 

image5-175x300

コメントは受け付けていません。

 |