| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ころすけ

 

☆コロスケくん☆

何に対しても全力なコロスケくん♪

たくさん走りました♪

 

れお

 

☆レオくん☆

とっても元気で人懐っこいレオくん!

見ているだけで元気をもらえます(^O^)/

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

大人しいシュガーくん(*^^)

走って遊ぶよりはお部屋でまったり過ごすのが好きなようです!

 

える

 

☆エルちゃん☆

とってもお利口さんなエルちゃん♪

かわいらしくちょうだいちょうだいをしてくれました☆

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

なでなで大好きなアトムくん(*^_^*)

もっと撫でて~とすり寄ってきてくれます☆

ろい

 

☆ロイくん☆

構ってちゃんなロイくん♪

こっちきて~!とスタッフを呼んでいます♪

 

あぽろ

 

今日も元気いっぱいに過ごしているアポロくん!

ご飯もしっかり食べてくれています!

 

ここ

 

みる

 

仲良しなココくんミルくんは、

2人で遊んだりスタッフの取り合いっこをしたりと急がしそうでした(笑)

 

たらこ

 

甘えんぼなたらこちゃん☆

なでなでが大好きです(*^^)v

 

ふしみれお

 

いっぱい走った後は、

スタッフの抱っこで休憩中~のレオくんです(^^♪

 

まろん

 

すっとハイテンションなマロンくん♪

体力は底なしです\(^o^)/

 

めろん

 

遊びの途中でも、名前を呼ぶと

お話をじっと聞いてくれるメロンちゃん(^・^)

 

もこ

 

もっと遊ぼう!と誘っているモコくん!

キチンとお座りしておねだりしています☆

 

ゆーる

 

いっぱい甘えてしっぽブンブンなユールちゃん!

とても可愛らしい笑顔です(*^_^*)

 

947c7d551de4881940507c8c157ff0091-196x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |