☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ココ

 

☆ココくん☆

とっても人懐こいココくん♪

お散歩も連れて行ってもらって満足げでした☆

 

うー

 

☆うーくん☆

大人しいうーくん(*^。^*)

静かに撫でてとアピールしてくれます!

 

ゆうすけ

 

☆ユウスケくん☆

人が好きなユウスケくんは、

体全体を使って甘えて来てくれます!

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

眠たかったのか少しウトウトしていたすずちゃんと、

逆にハイテンションにお店を駆け回っていたプリンちゃん♪

 

サラン ビビアン

 

☆ビビアンちゃん サランちゃん☆

元気いっぱいビビアンちゃんと、少し控えめなサランちゃん(^^♪

とても仲良しさんでした☆

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

マイペースなモコちゃん☆

お部屋でまったり過ごしていました(*^_^*)

 

久保田

 

☆久保田くん☆

元気いっぱいな久保田くん\(^o^)/

甘え方もとってもパワフルです!

 

ぷうた

 

☆ぷぅたくん☆

少し緊張気味かな?と思いきや、

お店の中をわくわくした様子で探検していたぷぅたくん(^^♪

 

アトム

 

今日はよくスタッフを

遊びに誘ってくれていたアトムくん!

 

シエル

 

構って~!と体をスリスリして

甘えて来てくれるシエルくん♪

 

むうあ

 

なでなで好きなむうあくんは、

たくさん構ってもらって嬉しそうにしていました(*^^)v

 

リク

 

フレンドリーなリクくん♪

抱っこでニッコリ笑顔に♪

 

リン

 

今日も元気にしっぽをふって

スタッフの後ろを追いかけていたリンくん!

 

ロイ

 

なでて!と見つめてきてくれるロイくん!

お膝にも乗ってきてくれました(^・^)

 

ロイヤルミルクティー

 

名前を呼ぶとすぐに近寄って来てくれる

ロイヤルミルクティーくんにはとても癒されます(*^。^*)

 

a687c8e824bc0f307d65e8c91fd552d7-209x300

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b462-221x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77113-210x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd138-218x300

 

c9764e68ccb4b5e2f621f77ca13db-259x300

 

cbb32619f7fd02882f4d84896d6c857115-265x300

 

da94db2a83c04d0d85ee45ecb1e3-204x300

 

570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb22-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Ayaka

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuho