☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

はるながぷー

 

☆プーちゃん☆

元気いっぱいなプーちゃん♪

スペースを駆け回って遊んでいました(^^♪

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

あまえんぼなぷぅちゃん!

ナデナデでうっとりしていました(*^_^*)

 

あとむ

 

じーっとスタッフを見つめて、

構ってもらえるのを待っているアトムくん♪

 

くぼた

 

今日も元気爆発な久保田くん!

満足すると自分からお部屋に入ってくれるお利口さんです☆

 

さらん

 

びびあん

 

だいぶなれていっぱい甘えて来てくれるようになったサランちゃんと、

遊んでー!!とアピール中のビビアンちゃんです(*^^)v

 

しえる

 

撫でるとごろーんとおなかを見せてくれた

人懐こいシエルくん(^・^)

 

ぷうた

 

探検が好きな様子のぷぅたくん♪

お部屋でもリラックスして過ごしてくれています♪

 

もこ (2)

 

とっても可愛い笑顔で近づいてきてくれる

甘えんぼなモコちゃん(*^。^*)

 

もこ (3)

 

おもちゃをくわえて嬉しそうなモコくん(^O^)/

ハイテンションに遊んでいました♪

 

りん

 

撫でてよ~!とスタッフを呼んでいるリンくん!

目力がすごいですヽ(^o^)丿

 

aa923eff005120d609465ffbbc66e42-209x300

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469105-217x300

 

c00c84673568aaecaa23489fcb5cb41-196x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d386-225x300

 

cfb7396eb6b9b1edfc27986eeb64-218x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95446-225x300

 

dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce143-300x263

 

ddfd868f4227f8e27a154a8488286b725-190x300