☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

甘えたサンのももちゃん(*^_^*)

おひざにぴょんとのってきてくれました!

 

あずき

 

☆小豆ちゃん☆

最初は少し緊張気味だったあずきちゃんでしたが、

なれてくるとしっぽを振って近寄って来てくれました☆

 

和

 

☆和ちゃん☆

甘えんぼな和ちゃん(*^^)

抱っこされてニッコリです♪

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいに過ごしてくれているレオくん!

ずーっとスペースを探検していました(^^♪

 

ろい

 

じむ

 

うぃる

 

まっしゅ

 

 

 

 

☆ロイくん ジムくん ウィルくん マッシュくん☆

元気いっぱいなジム君とウィル君、人懐こいロイくん、マッシュくん♪

4人一緒にスペースで大運動会していました!(^^♪

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

構ってちゃんのゆずちゃん♪

甘えようとしてスタッフから離れません☆

 

えぎ

 

今日も爆発スマイルなエギくん!

なでてー!と甘えてきてくれます♪

 

きんたろう

 

じゃじゃまる

 

マイペースに過ごしている2人組、金太郎ちゃんとじゃじゃ丸くん(^O^)/

静かにスタッフの取り合いしていました(笑)

 

はな

 

構って~とこっちを見つめているはなちゃん♪

なでなででうっとりしていました!

 

べる

 

なでなで大好きベルくん☆

スタッフの足の間で座って寛いでいました(笑)

 

6a0442108fc85727ba11869d9059098228-214x300

 

bb4761b1d7de7b22f54ff7eab8afd2-242x300

 

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7128-228x300

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f113-208x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

 

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Ayaka