☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あびぃ

 

まっく

 

たんたん

 

☆アビィちゃん まっくくん タンたんちゃん☆

元気いっぱいなアビィちゃんまっくくんと、あまえんぼなタンたんちゃん♪

とっても賑やかに遊んでいました♪

 

ゆじん

 

うた2

 

☆ユジンちゃん ウタくん☆

人懐こいユジンちゃんと、少し控えめなウタくん(*^_^*)

お部屋で同じ格好で寝ていてとても癒されました☆

 

こなん

 

☆コナンくん☆

初めてのお泊まり!好奇心旺盛なコナンくんは、

他のわんちゃんが気になる様子でした♪

 

みき

 

 

☆美紀ちゃん☆

懐っこい美紀ちゃん(*^。^*)

ぴょーんと飛びついてきてお顔を舐めてくれました!

 

えーす (2)

 

あすま

 

☆エースくん 遊馬くん☆

元気いっぱいなエースくん遊馬くん♪

遊んでー!かまってー!と全力でアピールしてくれていました(*^^)v

 

たらこ

 

☆たらこちゃん☆

あまえんぼなたらこちゃん☆

だっこ~と体をすりすりしてきてくれました(^O^)/

 

もか

 

みゅうみゅう

 

☆モカくん ミュウミュウくん☆

ハイテンションな2人組♪

アピールの仕方はとってもパワフルです(笑)

 

くーたん

 

元気いっぱいに過ごしているくーたんくん

良い笑顔を見せてくれています(*^^)v

 

さら

 

だっこ大好きなサラちゃんは、

名前を呼ぶとすぐに駆け寄ってきてくれます☆

 

しゅがー

 

なあに?とスタッフを見上げているシュガーくん(*^。^*)

おっとりしていて可愛らしい癒し系シュガーくんです☆

 

ちぴ (2)

 

ぱぴ

 

きれいになったよ~とポーズを決めてくれたチピちゃんと、

スタッフひとりじめして嬉しそうなパピちゃん☆

 

のんの

 

甘えたさんなノンノちゃん♪

今日はテンション高く遊んでいました♪

 

はな (2)

 

ずーっと尻尾を振って甘えてくれるはなちゃん!

思わずいっぱい構っちゃいます(^・^)

 

ふしみれお

 

探検がとても楽しい様子のレオくん!

嬉しそうな笑顔です(^^♪

 

まあ

 

なでなでが好きなまあくん♪

他のわんちゃんにごあいさつしていました(^_-)-☆

 

るい

 

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうに

スタッフの周りではしゃいでいたるいくん(*^^)v

 

れお

 

今日もマイペースに探検中のレオくん♪

探検の途中でもしっかり甘えてきてくれます!

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-206x300

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d710-197x300

 

aec76c47fee6e9b08472fb788493a4a1-250x300

 

ffa7abf438e0f42a488fc92ec7109652-300x284