【トリミング】年末予約について

投稿日:2015年11月26日

年末トリミングのご予約が埋まってきております。

ご予約はネットもしくはお電話にて

お早めにお願い致します。


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ショコラ

 

チェルシー

 

りっち

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

あまえん坊なショコラくん、リッチちゃんと元気いっぱいなチェルシーくん♪

3人仲良く遊び回っていました(^^♪

 

りく

 

☆リクくん☆

ハイテンションなリクくん☆

ぴょんぴょん跳ねて構ってアピールをしてくれます!

 

ここ

 

☆ココくん☆

なつっこいココくん(*^_^*)

スペースでの探検楽しそうでした♪

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

おっとりしているちょこたんちゃん☆

でもテンションが上がるとクルクル回って遊んでいましたヽ(^o^)丿

 

ワッフル

 

☆ワッフルくん☆

フレンドリーなワッフルくん!

撫でてぇ~!と突撃してきます(笑)

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

元気イッパイなルモちゃん♪

お店の中でたくさん走って大運動会していました\(^o^)/

 

しえる

 

探検好きなシエルくん☆

構ってもらうのも大好きです(*^。^*)

 

はな

 

撫でてもらってお腹ゴローンしているはなちゃん(笑)

満足げな表情がなんともいえません(^m^*)

 

はにー2

 

あまえんぼなハニーちゃんは、

今日もなでなででごろーんと寝転がってくれていました(*^^)v

 

ぽっぽ

 

スペース探検中に何か見つけた様子のぽっぽちゃん☆

目線の先にはスタッフが!?

 

ぽん (2)

 

お膝でまったりくつろいでいるポンくん♪

なんだかたそがれているみたいですね(*^_^*)

 

b1631a4d2ce1065f349759e5514b9-300x241

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e015-190x300

 

ba7132becba69a813d5967f429366bc820-300x224

 

c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf5-223x300