| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

大人しいイヨンちゃん☆

静か~にかくれんぼしていました(*^^)

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

人懐こいルナちゃん!

じーっとお座りしてナデナデをおねだりです(^^

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お利口さんなクロエちゃん☆

スタッフを見つめて何かをアピールしているようです♪

 

おおにしここ

 

☆ココちゃん☆

なでなで大好きなここちゃん☆

ゴローンと寝転がって甘えてくれました☆

 

みんと

 

ばにら

 

☆ミントくん バニラちゃん☆

甘えんぼな2人組♪

お部屋では仲良くクッションの上でマッタリしていました♪

 

こう りぃ

 

☆こうくん りぃちゃん☆

大人しいこうくんと、フレンドリーなりぃちゃん☆

2人ともマイペースにスペースを探検していました(^^♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

甘えんぼなココアちゃん!

体をすりすりして甘えてくれました♪

 

ふぁらるど

 

☆ファラルトくん☆

大人しいファラルトくん♪

可愛くお手をしてくれました♪

 

はく

 

☆はくくん☆

好奇心旺盛なはくくん♪

他のわんちゃんが気になる様子でした☆

 

とにー

 

☆トニーくん☆

子犬ちゃんらしく元気いっぱいなトニー君♪

スペースを全力で駆け回っていました♪

 

竹谷はな

 

☆はなちゃん☆

大人しいはなちゃん♪

お部屋でゆったりとお昼寝していました(*^。^*)

 

うー

 

☆うーくん☆

なでなで大好きなうーくん(*^_^*)

おやつをもらってご機嫌さんでした☆

 

あいん (2)

 

元気いっぱいなアインくん♪

カットしてもらってフワフワの尻尾をたくさん振ってくれました♪

 

すず

 

ぷりん

 

今日もとっても楽しそうに遊んでいたすずちゃんとプリンちゃん♪

中でも追いかけっこが好きみたいですヽ(^o^)丿

 

はっと

探検し終わってふぁーっとあくびをしながら、

ひといき付いているはっとちゃん☆

 

はな

 

なつっこいはなちゃんは、

今日も素敵な笑顔をスタッフに見せてくれていました♪

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-234x300

 

f6190fcbb1c7347d5a52b12819e-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |