☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月02日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

大人しいイヨンちゃん♪

なでなでで気持良さそうにしていました(*^_^*)

 

ちょこたん

 

みき

 

☆チョコタンくん みきくん☆

甘えんぼなチョコタン君と、探検好きなみきくん♪

2人でじゃれあって遊んでいました(^^♪

 

はる

 

☆ハルくん☆

少し緊張気味のハルくんでしたが、

慣れてくるとナデナデをおねだりしてくれました☆

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

元気いっぱいなぴいくん☆

遊んで~!とスタッフを誘っていました♪

 

るぐ

 

れお

 

☆ルグくん レオくん☆

甘えん坊で元気いっぱいな2人組♪

ふたりでスタッフの取り合いをしていました(笑)

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

今日もマイペースにお泊まりを満喫しているしゅうしゅうくんうるるちゃん(*^。^*)

お部屋ではクッションの上でリラックスしていました☆

 

てぃな

 

べる

 

2人一緒にゴローンしてくれていたティナちゃんとベルちゃん(*^^)v

スペースで走って運動もしていました♪

 

ここ

 

今日は遊びたい日だったのかテンションが高かったココくん!

くるくる回って楽しそうでした(^^♪

 

らっきー

 

ずっと笑顔で楽しそうに過ごしてくれているラッキーくん☆

尻尾フリフリは止まりませんヽ(^o^)丿

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de118-224x300