☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

シュガー

 

☆シュガーくん☆

オシャレなお洋服を着て来てくれたシュガーくん♪

たくさん愛想を振りまいてくれていました!

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

仲良しなしゅうしゅうくんうるるちゃんは、

2人でスタッフに構ってアタックしていました☆

 

イヨン

 

マイペースなイヨンちゃん♪

今日は何だかいつもよりテンションが高く遊んでくれました♪

 

チョコタン

 

みき

 

スタッフにべったり甘えていたチョコタンくんと、

スペースを元気に駆け回っていたみきくん♪

 

ティナ

 

ベル

 

抱っこでしがみついてきてくれるティナちゃんと、

ぴょんぴょん跳ねてはしゃいでいたベルちゃん(*^_^*)

 

ぴい

 

今日もしっぽふりふりごきげんなぴいくん(^O^)/

なでてなでて~!とおなかを見せてくれました☆

 

ラッキー

 

しっかりとスタッフを見つめて甘えているラッキーくん!

お部屋でも興奮冷め切らぬ様子でした(笑)

 

ルグ

 

レオ

 

今日も絶好調のルグくんとレオくん(^^♪

2人とも素敵な笑顔です☆

 

cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-220x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0167-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

 

担当:Mizuki

 

7

 

担当:Mizuki

 

8

 

担当:Mizuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:MamikoNazuki