☆ホテル buddy mebers☆

投稿日:2015年12月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ひでよし

 

☆秀吉くん☆

なでなでが好きな秀吉くん!

もっとなでてーと甘えて来てくれました☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

遊ぶの大好きなはなちゃん♪

アゴをスタッフの膝にのせてリラックスしていました(^・^)

 

きっと

 

☆キッドくん☆

色んな物に興味津々のキッドくん(^^♪

ふさふさの毛を揺らして走っていました♪

 

かのん

 

きなこ

 

おはぎ

 

☆かのんくん きなこくん おはぎくん☆

マイペースかのんくんと、人懐っこいきなこくん

スペースをたくさん探検していたおはぎくん(*^_^*)

 

あると

 

☆アルトくん☆

少し緊張していた様子のアルトくんでしたが、

すぐに慣れてくれて、ナデナデをおねだりしていました(*^。^*)

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

とってもオシャレなお洋服を着て来てくれたモコちゃん☆

ぴょんぴょん跳ねてスタッフにアピールしていました♪

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

ん?写真?と覗き込んでいる元気いっぱいなルモちゃん♪

かわいいお顔が撮れました☆

 

きんたろう

 

じゃじゃまる

 

☆金太郎ちゃん じゃじゃ丸くん☆

大の甘えん坊コンビのふたり♪

一緒にスタッフに撫でられて嬉しそうでした☆

 

いよん

 

壁をクンクンしたり、他のわんちゃんの

お部屋を覗いてみたりと探検していたイヨンちゃん♪

 

すん

 

とってもなつっこいすんちゃん!

近づくと尻尾どころかお尻まで振って喜んでくれます(笑)

 

ちゃこ

 

今日はたっぷりスペースを探検していた茶子ちゃん☆

満足したのか最後は自分からお部屋に帰っていきましたヽ(^o^)丿

 

ちょこたん

 

しっぽを振ってごきげんなちょこたんちゃん♪

あそんでー!ととびついてくれます(^O^)/

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

仲良く遊んでいたぷーちゃんとぽっぽちゃん♪

最近はおいかけっこがブームなのかな?(^^♪

 

べる

 

スタッフを見つめて甘えてくれるべるくんは、

ずっと傍から離れようとしません(*^。^*)

 

むっく

 

お部屋のベッドで爆睡中のむっくくん(笑)

おさんぽもつれていってもらってご機嫌でした☆

 

らっきー

お利口さんなラッキーくんは、

名前を呼ぶとキチンとこちらを見てくれます(^_-)-☆

 

bfe4a79c42cf0ca5e374f50a5c4fbee58-207x300

 

c25edd94b512cb9295d05dda7d5ee-294x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Ayaka

 

9

 

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Ayaka

 

12

 

 

担当:Ayaka

 

13

 

担当:Nazuki

 

14

 

 

担当:Ayaka

 

15

 

担当:Nazuki