☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月09日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

とっても人懐こいこたろうくんは、

なでなでするとゴローンと寝転がってくれます(*^_^*)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

お父さんが帰った後は少し寂しそうにしていた

くうちゃんでしたが、次第にこの笑顔に(*^。^*)

 

あると

 

もう大分となれて、お部屋でもリラックス

してくれている様子のアルトくん♪

 

きんたろう

 

じゃじゃまる

 

構ってちゃんな金太郎ちゃんじゃじゃ丸くんは、

今日も仲良くスタッフの取り合いをしていました(笑)

 

すん

 

遊んで!とばかりに立ち上がってじーっと

こちらを見つめてくれるすんちゃん♪

 

 

はな

 

とってもあまえんぼなはなちゃん☆

今日も今日とてスタッフに愛想を振りまいてくれています!

 

ひでよし

 

ご飯もしっかり食べて、いっぱい探検して、

お部屋でぐっすり寝て、とお泊まり満喫中の秀吉くん♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

2人でスタッフに猛アピールしているのは、ぷーちゃんとぽっぽちゃん(^O^)/

特技は一緒にダッシュで突撃することです(笑)

 

べる

 

 

マイペースにゆったり過ごし中のべるくん♪

いつの間にか傍に居てくれる癒し系です☆

 

もこ

 

ずーっと笑顔で遊んでいるのはモコちゃん♪

他のわんちゃんが少し気になる様子でした(^^♪

 

らっきー

 

得意技はおすわり!?なラッキーくん(*^^)

遊んだ後はなでなでしてもらいながら休憩していました☆

 

るも

 

元気ハツラツなルモちゃんがビシッとポーズを決めてくれました☆

足がピーンと伸びたきれいなお座りですヽ(^o^)丿

 

a3fbc532016195298e763c37770907427-300x231

 

a1348f27112360e5eaf5adcc7c0774-202x300

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b464-212x300

 

e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c85766316-235x300e94fe66bab3a162fe401d215bfb2b03c32-300x229

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a19-223x300

 

f96b0380184ef67f3e5cecaedb8ae1cc4-250x300

 

ff90ca625609e37f41751c19c4222254-235x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Ayaka

 

8

 

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Ayaka

 

11

 

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Takako

 

14

 

 

担当:Takako