☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

はる

 

 

☆ハルくん☆

元気いっぱいなハルくん♪

いっぱい遊んで満足げでした☆

 

まな

 

☆マナちゃん☆

甘えん坊なマナちゃん(*^。^*)

名前を呼ぶと走って来てくれます♪

 

れお

 

☆レオくん☆

色んな物に興味津々のレオくん☆

隅々までスペースを探検していました♪

 

まお

 

まろ

 

はな

 

☆まおちゃん まろくん はなちゃん☆

なでなで好きなまおちゃん、懐っこいまろくん、マイペースなはなちゃん☆

三人ともとっても仲良しで癒されました(*^^)v

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

とってもハイテンションに遊んでいたサスケくん!

にっこり笑ってくれました♪

 

こういち

 

☆光一くん☆

おっとりさんな光一くん♪

少し他のわんちゃんが気になる様子でした♪

 

くるく

 

さらさ

 

お外が気になる様子だったクルクくんと、

撫でて~っと甘えてきてくれたサラサちゃん☆

 

くるみ

 

今日も可愛く尻尾を振ってアピール♪な

甘えん坊のくるみちゃん(*^_^*)

 

めろ

 

スペース探検中のメロちゃん♪

抱っこして~っとアピールしてくれました♪

 

らっきー

 

カットしてもらってとっても可愛くなったラッキーくん!

少しお疲れなのかお部屋でおやすみしていました(^O^)/

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c294811-228x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

 

4

 

担当:Nazuki

 

 

5

 

担当:Miyuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Ayaka

 

9

 

 

担当:Nazuki