☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月30日

ホテルのご紹介です☆

 

けんたろう

 

☆ケンタくん☆

元気いっぱいなケンタくん!

たっぷり走って運動していました!

 

坂 ここ

 

☆ココくん☆

すこし緊張気味のココくん・・・(^^ )

ゆっくり慣れていってね!

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

元気いっぱいなティアラちゃんは、

スタッフに可愛くご挨拶してくれていました☆

 

れん

 

☆れんくん☆

今日はお風呂に入ったレンくん♪

少し疲れたのか、お部屋でゆっくり休んでいました♪

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

おっとりさんのあずきちゃん☆

なでて~とおなかをみせてくれました!

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

お部屋ではマッタリ、

スペースではハイテンションCOCOちゃん♪

 

める

 

☆メルくん☆

とっても大人しいメルくん♪

お部屋でリラックスしてくれています☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

カットしてもらってふわふわになった、

フレンドリーこたろうくん♪

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

あそんでくれないかな~っと

スタッフを見上げているさだはるくん(*^^)v

 

まぜっく

 

☆マゼックくん☆

オシャレなお洋服が似合っているマゼックくん♪

とっても人懐こいです♪

 

ぺこ

 

☆ペコちゃん☆

構ってちゃんなペコちゃん♪

体をふりふり甘えてきてくれます(*^_^*)

 

こなん

 

☆コナンくん☆

マイペースなコナンくん♪お部屋では、

床のほうが気持ちいいのかベッドをよけて伏せていました(笑)

 

ちゃーりー

 

☆チャーリーくん☆

最初は緊張している様子でしたが、

慣れてくると素敵な笑顔を見せてくれたチャーリーくん♪

 

Coco

 

☆COCOちゃん☆

おっとりさんのCOCOちゃん☆

スタッフの足元でくつろいでいましたヽ(^o^)丿

 

くう

 

☆くぅくん☆

とっても元気なくぅくん!

お店の中を探検していました(^^♪

 

ちろ

 

お部屋の中でゴローンっと寝転がって、

完全甘えたモードのチロくん(笑)

 

まりあ

 

他のお泊まりのわんちゃんにこんにちわ~っと

ご挨拶しているまりあちゃん(*^。^*)

 

もこ

 

今日も可愛くアピール中のモコちゃん♪

甘えんぼのプロです!!(笑)

 

らら

 

スタッフの足元に猫ちゃんみたいに、

すりすりしてくれるララちゃん♪

 

りく

 

今日もたくさんスタッフに抱っこしてもらって

ごきげんだったりくくん♪

 

れお

 

何かを発見して耳を立てているレオくん

好奇心旺盛です(^^♪

 

れおn

 

遊んでいても名前を呼べば、

猛ダッシュで走ってきてくれるれおんくん(^O^)/

 

499eb501222cb1f81d0284899cf7052b2-183x300

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469106-205x300

 

c6ace262dc29d7ee76e2fdfde4c7-224x300

 

c52d4d82031746d9f51ea99aca1-231x300

 

cd56e2d0ecacdd6b276f20f0523-220x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e057110-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Momoka

 

9

 

担当:Momoka

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Momoka

 

14

 

担当:Mamiko

 

15

 

担当:Takako

 

16

 

担当:Takako

 

17

 

担当:Nazuki

 

18

 

担当:Takako

 

19

 

担当:Nazuki

 

20

 

担当:Miyuki

 

21

 

担当:Momoka

 

22

 

担当:Ayaka

 

23

 

 

担当:Mamiko