☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年01月01日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mamiko

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

らっきー

 

☆ラッキーちゃん☆

大人しいですが、声を掛けると

控えめに尻尾をふりふり・・・甘えんぼさんです☆

 

ろっきー

 

☆ロッキーくん☆

遊び終わって満足そうな

表情のロッキーくん♪

 

 

きゃんでぃ

 

☆キャンディちゃん☆

甘えんぼなキャンディちゃん♪

だっこでご機嫌です♪

 

アトム

 

☆アトムくん☆

名前を呼ぶと尻尾をふりふりしてくれるアトムくん(*^。^*)

 

ぽん

 

らん

 

☆ポンちゃん ランちゃん☆

とっても懐っこくて

笑顔が素敵な2人組です(*^^)v

 

むーちょ にーちゃ

 

☆ムーチョくん ニーニャちゃん☆

どこへ行くのもふたりで♪

愛想がよくてかわいいです(^_-)-☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

スタッフに呼ばれてなあに~と振り向いてくれたココちゃん♪

 

ラン

 

☆ランちゃん☆

ずーっと尻尾を振ってくれる

明るい性格のランちゃん!

 

ぽぽ

 

☆ぽぽちゃん☆

甘えんぼなぽぽちゃんは、

お顔をちかづけるとぺろぺろしてくれました!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

おっとりさんなはっとちゃんは、

今日もまったり探検中です♪

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

飛びついて甘えてくれる元気いっぱいココアちゃん♪

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

とってもフレンドリーなモコちゃんは

ずっと楽しそうな笑顔を見せてくれています♪

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

写真にちょっとビックリ!?なさすけくんヽ(^o^)丿

探検中の一枚です!

 

みー

 

☆みーちゃん☆

目が合っただけで

しっぽっぶんぶんなみーちゃん(*^_^*)

 

るな

 

ちゃちゃ

 

☆ルナちゃん チャチャちゃん☆

元気いっぱいルナちゃんと、

あまえんぼさんチャチャちゃん(^O^)/

 

しおん

 

みあ

 

☆シオンちゃん ミアちゃん☆

好奇心旺盛シオンちゃんと、

おしとやかミアちゃん☆

 

れん

 

☆レンくん☆

誰にでも愛想のいいレンくん♪

とっても可愛い性格をしています☆

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

活発なルパンくん♪

遊び方もパワフルです!!

 

りんたろう るん

 

☆りんたろうくん るんちゃん☆

なかよしさんな2人♪

スペースでリラックス中です☆

 

める

 

☆メルくん☆

人懐っこいメルくん♪

抱っこでじーっと落ち着いていました!

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

お昼寝好きなちょこたんちゃん♪

お部屋でまったりしていました!

 

ゆい

 

むぎ

 

☆ゆいちゃん むぎちゃん☆

フレンドリーゆいちゃんと、

すこし緊張気味だったむぎちゃん(*^。^*)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

スタッフにホフク前進で近づいてきて

甘えてくれたモカちゃん(笑)

 

あむ

 

遊んでよ~っと立ち上がって

アピールしてくれたアムちゃん☆

 

あんり

 

やっぱりだっこがお気に入りかな??

甘えんぼのアンリちゃん♪

 

えぎ

 

飛んで跳ねてと今日も大忙しだったエギくん(*^^)v

 

かりあ

 

気分はモデル?

カリアくんのニッコリスマイル♪

 

くう

 

お昼寝から起きてまだ少し眠そうなくぅくん☆

 

こたろう

 

じーっと見つめてなにかいいたげなこたろうくん(^・^)

 

さだはる

 

今日はいつも以上にハイテンションだったさだはるくんヽ(^o^)丿

 

ちゃーりー

 

なでて~と頭をすりすりしてきてくれたチャーリーくん♪

 

ちゃいむ

 

べる

 

2人揃って抱っこしてもらって

ご機嫌だったチャイムちゃん、ベルちゃん(*^_^*)

 

ちょこ

 

もっとかまって~!と

スタッフに突撃していたチョコくん☆

 

ちろ

 

お部屋のベッドでゴローンと寝転がって

くつろいでいたチロ君

 

はる

 

元気いっぱいハルくんは、

抱っこで休憩です(^・^)

 

ひでよし

 

今日は他のワンちゃんが気になる様子だった秀吉くん(^O^)/

 

ひめ

 

探検して満足すると

自分からお部屋に帰っていった姫ちゃん(笑)

 

ほく

 

名前を呼ばれてテンションマックスなホクくん!

 

まさる

 

探検中の写真に少しビックリ顔まさるくん(^^♪

 

マゼック

 

あそびにアピールに、いつでも全力なマゼック君!

 

マリア

 

今日もたくさん走っていました!

おてんばさんなまりあちゃん☆

 

めーぷる

 

エヘっと笑っているメープルくん♪

首の傾げ方がgoodです!(笑)

 

もこ

 

もうスタッフへの甘え方を熟知しているモコちゃん☆

 

もちずきれお

 

お膝にピョンっと飛び乗ってきてくれたレオくん♪

 

らら

 

抱っこ中でもカメラ目線ばっちりなララちゃん(*^^)v

 

りく

 

お部屋のベッドでリラックスしていた陸くん♪

 

れおん

 

 

新しくお泊まりに来たわんちゃんに興味津々だったれおんくん(^O^)/

 

5d8c8b772105c465b81d528cde1381e3-198x300

 

24ed91233206db13d810ba48381d6732-210x300

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a05-198x300

 

67672784a5c9d8d889036aff1c04c201-210x300

 

6739647819253f9d48a9e662fde85a49-179x300

 

coco-174x300

 

e92dd536be743bfd4ec2df0f34a1bf88-214x300

 

ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-202x300