☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月02日

ホテルのご紹介です☆

 

くりりん

 

☆くりりんくん☆

愛想のいいくりりんくん(^O^)/

スタッフにご挨拶してくれていました!

 

ぺこ

 

☆ペコちゃん☆

マイペースに過ごしているペコちゃん♪

探検中に何か見つけた様子(^^♪

 

さすけ (2)

 

☆サスケくん☆

あそんでよ~とアピールしてくれている

人懐こいサスケくん!

 

じゅじゅ

 

きき

 

☆ジュジュくん キキちゃん☆

2人揃って抱っこ♪

心なしかポーズも似ているような・・・?(*^^)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

お利口さんにお座りしている

ももちゃんをパシャリ☆

 

じょあ

 

☆ジョアちゃん☆

かわいらしいお洋服

とっても似合っているジョアちゃん♪

 

リン

 

レン

 

☆リンちゃん レンくん☆

とっても仲良しなリンちゃんレンくん☆

お部屋でくっついて寝ていました!

 

ぺりー

 

☆ペリーくん☆

おっとりさんなペリー君は、

お部屋でまったりとすごしていました!

 

ぽてち

 

☆ポテチくん☆

初めてでも人見知りせず

尻尾を振ってくれるポテチくん♪

 

カム

 

☆カムくん☆

テンションマックスなカムくん!

元気いっぱいです♪

 

ちびた

 

☆ちびたくん☆

フレンドリーなちびたくん♪

手をペロペロなめてくれました!

 

ヴィヴィアン

 

☆ヴィヴィアンちゃん☆

構って~と立ち上がって

アピールしてくれているヴィヴィアンちゃん(*^_^*)

 

あんり

 

たっぷりあそんで

少し休憩~♪なアンリちゃん(^_-)-☆

 

えぎ

 

スタッフの話に不思議そうに

首をかしげているエギくん(^O^)/

 

かりあ

 

ご飯もしっかり食べて

おへやでマッタリしていたカリアくん(*^。^*)

 

くう

 

お昼寝が好きなくぅくん♪

柵の先に何か見つけたみたいです☆

 

ここあ

 

甘えるのが上手なココアちゃん

じっと見つめてアピール中です!

 

こたろう

 

お部屋で足を伸ばしてリラックスしていた

マイペースなこたろうくん♪

 

さすけ

 

お掃除しているスタッフに

何してるの~と覗き込んでいたさすけくん(^・^)

 

ちー

 

甘えんぼなちーちゃんは、

今日もなでなででゴローンっと寝転がっていました(*^_^*)

 

ちゃーりー

 

日に日にパワフルさが増している

やんちゃさんなチャーリー君♪

 

ちゃいむ

 

べる

 

2人で仲良く追いかけっこを楽しんでいた

チャイムちゃんとベルちゃん♪

 

ちゃちゃ

 

るな

 

2人とも笑顔がとっても可愛いです☆

人懐こいちゃちゃちゃん、ルナちゃん♪

 

ちょこ

 

お部屋ではまったりしていますが、

遊ぶ時はハイテンションなチョコくん(^^♪

 

ちょこたん

 

なでなでするとゴローンと

おなかをだしてくれたチョコタンちゃん♪

 

ちろ

 

スペースをマイペースに探検中のチロくんヽ(^o^)丿

 

はっと

 

声を掛けると尻尾をふりふり答えてくれるはっとちゃん!

 

ひでよし

 

シャンプーしてさらさらキレイになった秀吉君(*^。^*)

 

ひめ

 

お利口さんな姫ちゃん☆

お座りもカンペキです♪

 

ほく

 

テンション高いホクくんの

爆発スマイルです!!

 

ぽぽ

 

じーっと見つめて遊んで~・・・

とアピールしているぽぽちゃん☆

 

まぜっく

 

今日も元気いっぱい遊んでいました!マゼック君です(^^♪

 

まりあ

 

ちょっと遊び疲れたかな?

柵の前で休憩しているまりあちゃん♪

 

みー

 

スタッフの手にじゃれて甘えていたみーちゃん(*^_^*)

 

むぎ

 

ゆい

 

遊ぶより抱っこがお気に入りな様子のむぎちゃんと、

なでなでで嬉しそうなゆいちゃん♪

 

もか

 

大分と慣れてきて

元気に走っていたモカちゃん♪

 

もこ

 

おさんぽして満足そうな表情のモコちゃん(*^^)v

 

らら

 

ごろーんっと横になって甘えたモード全開のララちゃん(笑)

 

らん

 

なでて~と飛びついてきてくれた

甘えんぼさんならんちゃん☆

 

りく

 

ベッドの縁にアゴを置いて

気持良さそうにお昼寝していたりくくん♪

 

りん

 

るん

 

仲良しさんなりんたろうくんるんちゃん

一緒にスペースを探検していました♪

 

るぱん

 

元気いっぱいなルパンくん(^^♪

走りまくって息が切れちゃってます(笑)

 

れお

 

今日はスタッフを追いかけっこに誘ってくれていたレオくん♪

 

れおん

 

抱っこ中でもカメラ目線はバッチリなれおんくん!!

 

れん

 

 

抱っこで満足気に尻尾を振っていた懐っこいレンくん♪

 

 

入江メル

 

お部屋からじーっとスタッフを見つめて

アピールしていたメルくん♪

 

0c3e9e0ce70c0e2be0f750b40c5ffcd5-300x230

 

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d282-181x300

 

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-194x300

 

5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b3-220x300

 

36f01eb54d5c0139e181401086e97d1e-187x300

 

0548ba70d8757aba58d3c3ec1ea90537-173x300

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0175-198x300

 

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f971-208x300

 

9747ea2e268178dc50542e59cc94ca71-186x300

 

6337466ba4466edf2ca07bdcb5f77deb-206x300

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-171x300

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f1-171x300

 

cbbe9e03465f2e250f714676ec961b121-205x300

 

ebcc8fec3722e9df3f47889738fb1bac1-200x300

 

f42f07805e1df20d277cb5d86fddd51a-210x300