☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

何してるの~?とカメラを

覗き込んでいるちくわ君(*^^)v

 

すぎもともも

 

☆ももちゃん☆

お利口さんにお座り中!

マイペースなももちゃんです♪

 

おまる

 

☆おまるくん☆

とっても明るい性格のおまるくんのスマイルです♪

 

しみずれお

 

☆レオくん☆

人見知りせずにフレンドリーに接してくれるレオくん(*^。^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

お部屋の中からでも

可愛くアピールしてくれるももちゃん♪

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

探検大好きこたろうくん♪

楽しそうな表情です(^・^)

 

べりー

 

ちゃお

 

☆ベリーちゃん チャオくん☆

人懐こい2人組♪

だっこしてもらってうれしそうです(^^♪

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

あったかそうなお洋服が

とっても似合っているラッキーくん♪

 

ざっく

 

☆ザックくん☆

何か見つけたかな?

先をじっと見つめているザックくん☆

 

くっきー

 

☆クッキーちゃん☆

目が会うと尻尾をゆっくりふりふりしてくれたクッキーちゃん(*^_^*)

 

ぱーる

 

☆パールくん☆

抱っこで落ち着いています♪

あまえんぼなパール君♪

 

さりー

 

☆サリーちゃん☆

笑顔が女の子らしくてとても可愛いサリーちゃん(*^^)v

 

まろん

 

☆マロンくん☆

お利口さんなマロンくん!

おへやでまったりしていました☆

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

撫でてもらって満面の笑み!ぴいくん(笑)

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

えへっと笑ってくれたペコくん!

元気いっぱいでした(^O^)/

 

ちぇりー

 

☆cheriちゃん☆

おっとりさんなチェリーちゃん♪

お部屋でゆったりすごしていました!

 

てぃな

 

めるしー

☆ティナくん メルシーくん☆

愛想のいいティナくんとメルシーくんは、

名前を呼ぶとすぐに近寄ってきてくれます♪

 

ばーこふ

 

☆バーコフくん☆

遊んでくれるの~?とスタッフを見上げているバーコフくん(^・^)

 

ぽっきー

 

☆ポッキーちゃん☆

お父さんお母さんが来てくれて嬉しそうにしていたポッキーちゃん♪

 

ちょこ

 

 

 

さんご

 

ぽにー☆チョコくん サンゴくん ポニーちゃん☆

すこし緊張気味なチョコくんと、キャリーの上にのぼってくつろいでいたサンゴくん、

お外が気になる様子ポニーちゃん(*^_^*)

 

そう

 

☆そうくん☆

かわいいお洋服を着て登場してくれたのは

フレンドリーなそうくん☆

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

おひざの上でリラックスしていたおっとりさんのラルフくん♪

 

きらら

 

☆キララちゃん☆

元気いっぱいなキララちゃん!

お店の中が気になるようです(^^♪

 

あんり

 

元気に跳びはねて走っていたあんりちゃん♪

 

ヴぃヴぃあん

 

だんだんと慣れてきてくれたのか表情も穏やかになってきたヴィヴィアンちゃん♪

 

えぎ

 

ビシッと胸を張ってお座り中のエギくん!カッコイイ~ヽ(^o^)丿

 

かむ

 

お耳がダンボみたいになってます(笑)

ハイテンションなカムくん☆

 

かりあ

 

ん??写真??と

びっくり顔のカリアくん(^_-)-☆

 

さすけ

 

もうちょっと遊びたいな~と言いたげなサスケくん(笑)

 

ちー

 

やっぱり抱っこが落ち着きます♪

あまえんぼなちーちゃん!

 

ちびた

 

くるくる回ってスタッフを遊びに誘っていたちびたくん♪

 

ちゃーりー

 

目が合うと、ん?遊ぶ!?とテンションが上がっていたチャーリー君(^O^)/

 

はっと

 

スタッフに声をかけられてニッコリ笑顔で振り向いてくれたはっとちゃん♪

 

ひめ

 

なでなででとっても嬉しそうな姫ちゃん♪ペロッと舌がでています☆

 

ぺりー

 

お部屋でマッタリくつろいでいたマイペースなペリー君(^<^)

 

ほく

 

ずっと楽しそうなお顔で過ごしてくれているホクくんです!

 

ぽてち

 

スタッフをじっと見つめて何かをアピール中のポテチ君(*^^)v

 

まぜっく

 

他の子をかまっているとボクも~とスタッフを呼んでいたマゼックくん☆

 

まりあ

 

元気いっぱいなまりあちゃん♪

今日もスペースを探検していました♪

 

むぎ

 

ゆい

 

ご飯もしっかり食べて、お泊まりを楽しんでくれているむぎちゃんとゆいちゃん(*^_^*)

 

りく

 

最近はお昼寝がトレンド!?な陸くんですヽ(^o^)丿

 

りん れん

 

仲良しなリンちゃんレンくんは、お部屋でまったりすごしています♪

 

るぱん

 

たくさん遊んでお水もいっぱい飲んで・・・今日も全力だったルパンくん♪

 

れおん

 

新しく来た他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していたれおんくん♪

 

もこ

 

おサンポ帰りのモコちゃんのスマイルを激写!です♪

 

4a42d51467ebd1117537b3bd67116a9d1-193x300

 

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e2-218x300

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c773-195x300

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e4-182x300

 

399dcd79f78529a55d44590eb413bb90-152x300

 

819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca63-192x300

 

6502e9863da9932ac807a102770ac35e-187x300

 

22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a1-224x300

 

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe4-192x300

 

91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-204x300

 

657016ef947836426a57a325336be517-193x300

 

67672784a5c9d8d889036aff1c04c2011-197x300

 

5420937836a36aab34457fcd229f50a41-205x300

 

af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c1-166x300

 

afe72e5407a27160187cc105c69e0c4a-214x300

 

b4c00e88eb256cccc98853b150785419-192x300

 

b811b7f11bd47481c7dc951718fc0a9c1-234x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e2-222x300

 

c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f1-174x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd2-201x300

 

d382e449b32ae3c385d0170be90e30d7-214x300

 

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc511-211x300

 

f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a-207x300

 

fe23d587e734539edf02fb856286f69c1-230x300

 

5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e1-165x300a

 

047d4a79180830574043622c483b4e3e3-300x224a

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Miyuki

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Miyuki

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Miyuki

 

9

 

担当:Ayaika

 

10

 

担当:Muizuho