☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆ももちゃん☆

人懐っこいももちゃん(*^。^*)

お膝にピョンっと飛び乗ってきてくれます☆

 

ここ (2)

 

☆ここちゃん☆

とっても甘えんぼなここちゃん☆

ソファーの上が落ち着く様子でした♪

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいレオくん!

スタッフにいっぱい構ってもらって満足げでした☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

ミッキーのお洋服を着て登場してくれたチョコくん!\(^o^)/

マイペースにスペースをたんけんしていました!

 

まりあ

 

☆まりあちゃん☆

くるくる回ってスタッフを遊びに誘ってくれた

フレンドリーなまりあちゃん(*^_^*)

 

えぎ

 

名前を呼ばれて何々~??と

駆け寄ってきてくれたエギくん!

 

きなこ

 

元気いっぱいなきなこちゃん☆

他のワンちゃんが少し気になるようでした♪

 

くう

 

れおん

 

ハイテンションにれおんくんに突撃していたクーくんと、

それに少しだけ困り顔だったれおんくん(笑)

 

くろす

 

大人しいクロスくんですが、

声を掛けると尻尾をふりふり♪甘えてくれました!

 

しえる

 

スタッフを見つけてニッコリ笑顔のシエルくん♪

遊んで~!とおねだりしています♪

 

ちっち

 

抱っこ大好きなチッチちゃん☆

抱っこの間はずーっと落ち着いています♪

 

ほく

 

カメラ目線はお手の物♪

いっぱい遊んで楽しそうなホクくんですヽ(^o^)丿

 

るー

 

んーっ!!と気持良さそうに伸びをしている

お昼寝からお目覚めのるーくん♪

 

d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c3-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Mziuho

 

6

 

担当:Ayaka

 

7

 

 

担当:Ayaka

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:NazukiTakako