☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月10日

ホテルのご紹介です☆

 

かつお

 

☆カツオくん☆

マイペースなカツオくん☆

初めてのお泊まりですが、お部屋でマッタリしてくれていました!

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

元気いっぱいなダイスケくん(*^_^*)

しゃがんでいるスタッフに何してるの~?と横から覗き込んでいました☆

 

はる

 

☆ハルくん☆

おっとりさんなハルくん♪

スペースを気ままに探検していました(*^^)v

 

るもい

 

☆るもいくん☆

お部屋でリラックスしていたるもいくん♪

スペースでは少しお外が気になる様子でした(^O^)/

 

こゆき

 

☆小雪ちゃん☆

甘えたさんな小雪ちゃん!

尻尾を振りながら足元に擦り寄ってきてくれます(*^。^*)

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

元気いっぱいなくぅちゃん♪

スペースでごろごろ楽しそうに転がっていました(笑)

 

らぶ

 

くく

 

☆ラブくん ククちゃん☆

ハイテンションに遊びに誘ってくれたラブくんと、

撫でて~と甘えて来てくれた抱っこ大好きなククちゃん☆

 

きなこ

 

ずっと笑顔で跳びはねていたきなこちゃん♪

お部屋ではぐっすりでした☆

 

くー

 

れおん

 

スペースを隅々まで探検中のクーくんと、

他のわんちゃんに気付いてシッポを振っているれおんくん\(^o^)/

 

ここ

 

だんだん慣れてきて甘え方も激しくなってきたここちゃん!

とびきりのいい笑顔です(笑)

 

ちっち

 

お部屋ではゆったり過ごしているチッチちゃんですが、

スペースに出ると猛烈な構ってアピールが始まります(*^_^*)

 

ちょこ

 

たくさん探検して満足げなチョコくん♪

いっぱい歩いたよ~とスタッフに報告中です(^O^)/

 

まりあ

 

なでなでしてもらってご満悦♪

幸せそうなまりあちゃんです(^_-)-☆

 

もも

 

スタッフを見つけると笑顔で

抱っこして~とアピールしてくれるももちゃん!

 

るー

 

 

 

撫でてほしいときはお手をしておねだりしてくれる

お利口さんなるーくん(*^^)v

 

a

 

d04b30561fffee86df5673df48e7e99851-218x300

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac57-234x300

 

dc6efb128500e4530b196dda074fa2-300x237

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Momoka

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Momoka

 

11

 

担当:Momoka