☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

大人しいイヨンちゃん!

他のワンちゃんが少し気になる様子でした(*^^)v

 

がく1

 

こばん1

 

☆ガクくん コバンくん☆

とっても人懐っこいガクくんと、

尻尾をふりふり甘えにきてくれるコバンくん(*^。^*)

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

元気いっぱいココくん&ミルくんコンビ!!

追いかけっこを楽しんでいました♪

 

ゆか

 

☆ユカちゃん☆

初めましてなユカちゃん☆

とっても甘えんぼさんで可愛らしいです(*^_^*)

 

ろい

 

☆ロイくん☆

フレンドリーなロイくんは、

飛びついて構ってアピールしてくれます♪

 

くう

 

今日も絶好調なくうちゃん☆

前足でバシッと床をたたいてあそぼ!と誘ってくれました(^^♪

 

ぷれ

 

ぼす

 

甘えんぼなプレくんとボスくん(^^♪

いつもスタッフの取り合いがはじまっちゃいます(笑)

 

ぽん

 

名前を呼ばれてなあに~とカメラを見つめているポンくん☆

探検中の一枚です!(^O^)/

 

puu3-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Momoka

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Miyuki

 

5

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Nazuki