☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年01月22日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

お揃いのお洋服がとっても似合っていたククちゃんラブくん♪

たっぷり甘えてくれていました!

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

甘えんぼなちょこたんちゃんは、

だっこで満足げな表情でした☆

 

るきあ

 

☆ルキアくん☆

はじめましてのルキアくん♪

少し緊張気味でしたが、お部屋ではくつろいでくれている様子でした!

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

元気いっぱいルモちゃん♪

スタッフの口笛に、ん??と首を傾げています(*^^)

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

今日も2人一緒にたくさん甘えに来てくれたヴァニラちゃんショコラくん!

仲良くスペースをおサンポしていました(^^♪

 

うらた ぎんまる

 

今日もいい笑顔です!!

とっても甘えんぼなうらたくん&ぎんまるくんコンビ(*^_^*)

 

きゅうそう

 

まつの

 

まーとん

 

いつもスペースに出ると大運動会開催な久蔵くん松乃ちゃんマートンくん(^_-)-☆

見ているだけで元気を貰います♪♪

 

ちょこ

 

スタッフに飛びついて構ってー!とアピールしてくれるチョコくん♪

お利口さんにお座り中です(^・^)

 

やまと

 

たくさんあそんで楽しそうなヤマトくん!

喜び方がとっても可愛らしいです(*^。^*)

 

d488164e42e184c0f849197e96e787-201x300