| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月30日

ホテルのご紹介です☆

 

かげちよ

 

ししまる

 

☆影千代くん 獅子丸くん☆

元気いっぱいな2人組♪

2人とも声をかけると尻尾をふりふり答えてくれます(*^_^*)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

寂しがりやなチョコくんは、

スペースでずっとスタッフの後ろを付いてきてくれます(*^^)v

 

おまる

 

今日もハイテンションなおまるくん♪

わうわう喋りながら甘えてくれました!(笑)

 

くう

 

元気いっぱいにスタッフの顔めがけて

ぺろぺろアタックしていたくうくん(^^♪

 

しえる

 

お外に何か見つけたのか、

じっと見つめてアピールしていたシエルくん♪

 

じゃっく

 

しゃがんでいるスタッフのお膝によじ登ってきてくれた、

あまえんぼさんのジャックくん(*^。^*)

 

てぃな べる

 

あっそぼー!と元気にティナちゃんに飛びついていたベルちゃんと、

それに負けじと飛び掛っていたティナちゃん(^・^)

 

める

 

少し休憩中?

柵の前で座ってフーっとひといきついているめるちゃん(^_-)-☆

 

もこ

 

じーっと見つめて甘えているモコちゃん!

この視線にスタッフはメロメロです☆

 

れお

 

おなかを撫でるとそこそこ~!と

目を細めていたレオくん☆

 

a13101dd5669b8f5b4c5016e8b204-206x300

 

b8ef802f0c7dfad9c40050c957209bb9-218x300

 

b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e10-211x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e999-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |