☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ロイ

 

まっしゅ

 

じむ

 

ウィル

 

☆ロイくん、マッシュくん、ジムくん、ウィルくん☆

お利口さんにお座り中のロイくん&マッシュくん(^_-)-☆

尻尾をふりふりジムくん&ウィルくん(^^♪

 

りく

 

☆りくくん☆

それな~に?

不思議そうにカメラを見上げるりくくん(*^^)v

 

プリン

 

すず

 

☆すずちゃん&プリンちゃん☆

とっても仲良しなすずちゃん&プリンちゃん♪♪

お部屋でおやすみ中です(^^♪

 

しょうきち

 

☆しょうきちくん☆

初めましてのしょうきちくん

お泊まり楽しんでくれてます(^_-)-☆

 

める

 

お利口さんにお座りしてるめるちゃん

元気いっぱい遊びました(^・^)

 

みき

 

なでなで大好き美紀ちゃん

スタッフにおねだり中(*^^)v

 

ぽにー

 

ちょこ

 

さんご

 

マイペースなポニーちゃん♪

スペースを探検したサンゴくん

ゲージがお気に入りのチョコくん(^^♪

 

べる

 

てぃな

 

とっても甘えん坊で仲良しな

ティナちゃん&ベルちゃん\(^o^)/

 

ばりー

 

どむ

 

元気いっぱいなバリーくん&ドムくん

今日もお利口さんでした(*^^)v

 

 

 

さすけ

 

たくさん遊んで満足そうなサスケくん

ちょっと  休憩中(^_-)-☆

 

bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b21-233x300

 

2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c89-231x300

 

77cdb1ed0d6caaa0b73fd50409cc917a3-220x300

 

73e1da9a47fbbd23ac7cb9dd2aa739ae39-204x300

 

3b4fd7d93b5f72d08865546a34cbb788-201x300

 

3a7dead53264bf13045bc9c68a7939831-214x300