☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

むりん

 

☆ムリンちゃん☆

尻尾を振って寄ってきてくれるムリンちゃん

スペースをたくさん探検しました(*^^)v

 

かげちよ

 

ししまる

 

☆影千代くん&獅子丸くん☆

スタッフに抱っこされてリラックス中の影千代くん

遊ぼうとスタッフをお誘い中の獅子丸くん(^^♪

 

繁田くう

 

元気いっぱいなクゥくん

スペースをたくさん探検しました(^_-)-☆

 

ろい

 

まっしゅ

 

じむ

 

うぃる

 

スペースで大運動会 を楽しんでいた

 ウィルくん、ジムくん、マッシュくん、ロイくん☆

 

れおん

 

くー

 

スタッフに抱っこされて嬉しそうなクーくん

楽しそうにじゃれあうれおんくん(*^^)v

 

まりく

 

マイペースなマリクちゃん

自分のペースで寛いでくれてました(*^_^*)

 

 

ぽにー

 

ちょこ

 

さんご

 

 

 

カメラ目線でポーズもばっちりの

サンゴくん&チョコくん&ポニーちゃんです(^^♪

 

べる

 

てぃな

 

とっても仲良しなベルちゃん& ティナちゃん

今日も  一緒に遊びました(^O^)/

 

ばりー

 

どむ

 

とってもお利口さんなドムくん&バリーくん♪

カメラの前ではお行儀よくお座り(*^^)v

 

さら

 

舌をペロっと♪

可愛いさらちゃんを激写です☆

 

ころん

 

マイペースなコロンくん♪

スペースを探検して楽しそうでした(^^♪

 

はな

 

甘え上手なはなちゃん

スタッフにたくさん甘えてました(*^^)v

 

a9e6446c8048ae6bc77af68f28318702-224x300

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

6

 

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

1

 

担当:Mizuho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

しゃる

 

☆シャルくん☆

とっても人懐っこいシャルくん!

体をふりふり振って甘えてくれます(*^_^*)

 

くぅl

 

れおん

 

☆クーくん れおんくん☆

元気いっぱいな2人は、

一緒にスペースでたっぷり走っていました♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘えんぼなはなちゃん♪

スタッフを見つけて尻尾をフリフリしています(^^♪

 

しげたくう

 

☆クゥくん☆

初めましてのクゥくん♪

他のわんちゃんが少し気になる様子でした(^_-)-☆

 

さら

 

☆さらちゃん☆

甘えんぼなさらちゃんは、

スタッフのおひざの上で落ち着いていました(*^。^*)

 

ぷう

 

☆ぷぅちゃん☆

少し緊張気味かな?と思いきや元気いっぱいのぷぅちゃん!

スペースを駆け回っていました☆

 

まりく

 

☆マリクちゃん☆

大人しいマリクちゃん♪

お部屋でまったりしたり、においを嗅いでみたりとマイペースに過ごしています♪♪

 

ころん

 

☆コロンくん☆

お利口さんなコロンくん!

カメラを向けると、ソファの上でポーズを取ってくれました☆

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

今日もハイテンションに過ごしていたウィルくん、ジムくん、マッシュくん、ロイくん☆

何をするにも全力な四人でした♪(笑)

 

さんご

 

ちょこ

 

ぽにー

 

 

気付けば近くに居て撫でて~とおねだりしているサンゴくん、

控えめながらもスタッフの背中をポンと触って甘えてくれるチョコくん

なでなでが大好きですぐにゴローンしてくれるポニーちゃん(*^^)v

 

すず

 

ぷりん

 

構ってよ~とスタッフを呼んでいるすずちゃんと、

足元でお利口さんにおすわり中のプリンちゃん(^O^)/

 

てぃな

 

べる

 

スタッフの抱っこでご機嫌だったティナちゃんと、

たくさん走ってちょっとお疲れ気味?なベルちゃん(笑)

 

どむ

 

ばりー

 

お泊まりにも慣れてきて、遊んだ後は

お部屋でおなかを出して気持良さそうに寝ていたドムくんとバリーくんヽ(^o^)丿

 

a0442108fc85727ba11869d9059098244-248x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a52-197x300

 

d4a6e5054f36a2ac5202df75fe24d-300x288

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a56-251x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki