☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月04日

ホテルのご紹介です☆

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

いつもマイペースなはっとちゃんは、

スペースをまったりおサンポしていました♪

 

海

 

☆海くん☆

人見知りもせずとっても懐っこい海くん!

スタッフの足の間に座ってなでなでをおねだりしていました☆

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

なでなで大好きウィルくん☆

おもちゃで遊んでと誘ってくれたジムくん♪

とても人懐っこいマッシュくん☆

構ってちゃんなロイくん!(*^_^*)

 

かげちよ

 

ししまる

 

何か見つけたのか、んん?と扉の方を見つめる影千代くんと、

尻尾ふりふりスタッフを誘ってくれている獅子丸くん(^O^)/

 

きたうらくう

 

れおん

 

今日もいい笑顔です☆

元気いっぱいやんちゃっ子コンビクーくん&れおんくん(*^^)v

 

くう

 

なでてー!!と元気いっぱいアピールしていたのは

ずっとハイテンションなクウくん♪♪

 

ころん

 

愛想のいいコロンくん♪

何してるの~?とカメラを見つめています(^_-)-☆

 

てぃな べる

 

懐っこいティナちゃんとベルちゃんは、

いつもスタッフの後ろをついてきてくれて可愛いです(*^_^*)

 

はな

 

スペースで気持良さそうに伸びをしているはなちゃん☆

リラックスしてくれているようです(^・^)

 

ぷう

 

二本足でピョンピョン跳ねてアピールしていたぷうちゃん♪

小さい体ですが存在感はたっぷりです!(笑)

 

a987abbcdfa6789c2fefdb4c8088ea3-208x300

 

bfa7781a09f9053a15f733e3c697cc13-203x300

 

bffe9501732a19b3f58a9917aa747c0-196x300

 

d79753ec593be80d03d14885a50654-183x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe10-203x300

 

e63e43b1a4bf532a763d795eeccc75222-211x300

 

f42c0cfbb836046958ee0b401b3-206x3001

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:NazukiMizuho

 

7

 

担当:NazukiMizuho

 

8

 

担当:NazukiMizuho

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Ayaka

 

11

 

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Mizuho

 

14

 

担当:Nazuki