☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

しえる

 

☆シエルくん☆

マイペースに過ごしているシエルくん♪

名前を呼ぶとなあに~?と目を合わせてくれました!

 

さら

 

☆さらちゃん☆

とっても人懐っこいさらちゃんは、

スタッフみんなに愛想を振りまいてくれていました(*^^)v

 

れお

 

☆レオくん☆

はじめましてのレオくん!

子犬ちゃんらしく元気いっぱいでフレンドリーです(*^_^*)

 

くー

 

れおん

 

いつもハイテンションに走っているクーくんのレアなお座り姿!?と、

あそぼー!!と満面の笑みでスタッフを誘っているれおんくん♪♪

 

くう1

 

スタッフの声に、ん??と首をかしげている

甘えんぼさんなくぅちゃん(*^。^*)

 

ここ

 

自分のペースでマッタリ過ごしているココちゃん☆

だっこして~と甘えて来てくれます(*^^)v

 

すず

 

ぷりん

 

必死に構ってー!とアピール中のすずちゃんと、

小首をかしげてカメラ目線もバッチリなプリンちゃん♪♪

 

はっと

 

今日は何だかテンションが高めだった、

お泊まり満喫中のはっとちゃん♪

 

はな

 

胸をはって、すごいでしょ♪とお座りを披露してくれた

お利口さんなはなちゃん(^O^)/

 

ぷう

 

一度スイッチが入ると中々止まらない

元気いっぱいぷぅちゃん\(^o^)/

 

べる てぃな

 

今日もじゃれあいっこと追いかけっこを

全力で楽しんでいたベルちゃん&ティナちゃん♪

 

a9a9c3187686dd074428223d725427cb4-204x300

 

ae686f0e2a5bca61a3dc821578-207x300

 

d4d440035bb91ae91a0169393888a97313-221x300

 

e45ec37e89bbe5b0289c283020efc2d3-212x300

 

edb71dc896a4abd578cce10d6d90b31-215x300

 

fb6b138747e2bacfa80e0ac799d7d71-300x238

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Mizuho