☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺこ さだはる

 

☆ペコくん&さだはるくん☆

仲良く並んでお座り中のペコくん&さだはるくん

とってもお利口さんです\(^o^)/

 

ひめ

 

☆姫ちゃん☆

初めましての姫ちゃん

カメラの前でもお行儀良くしてます(*^^)v

 

カノン かぷり

 

☆かのんちゃん&かぷりちゃん☆

とっても仲良しなかのんちゃん&かぷりちゃん

何をするにも一緒です☆

 

ぎんまる

 

うらた

 

☆うらたくん&ぎんまるくん☆

元気いっぱいのうらたくん&ぎんまるくん

たくさん遊んで満足そう(*^_^*)

 

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

甘えん坊のくぅちゃん

スタッフにもたくさん甘えてくれます(*^^)v

 

もも

 

むさし

 

こじろ

 

とっても仲良しのももちゃん&むさしくん&こじろーくん♪

今日も元気いっぱい遊びました(^_-)-☆

 

ぽん

 

かくれんぼ中のぽんくん♪

ヒョコっと顔を出してくれました(*^^)v

 

はな

 

尻尾をふりふりはなちゃん

遊んでくれないかな~と目でアピール(^・^/

 

さくや

 

カメラを不思議そうに見上げる咲夜くん

今日もお利口さんでした(^_-)-☆

 

ここ

 

まだ遊び足りなさそうなココちゃん

今日も元気いっぱいでした(*^^*)

 

あんり

 

スタッフに抱っこされて

リラックスムードのアンリちゃんです♪

 

あっしゅ

 

とってもフレンドリーなマッシュくん

尻尾を振って近寄ってきてくれます(*^^)v

 

f46b60249a265fe5e1e837018ae769f2-224x300

 

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc5117-224x300

 

570f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb27-224x300

 

72ec6cd91723876abffcc341396a20ca-224x300

 

 

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

15

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuho

 

 

9

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mizuho

 

 

3

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Nazuki

 

1

 

担当:Nazuki