☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

れお

 

☆レオくん☆

マイペースなレオくん♪

スペースをおサンポしたり、甘えてみたりと楽しそうでした☆

 

さら

 

☆さらちゃん☆

甘えんぼさらちゃん(*^。^*)

だっこしてもらってご機嫌さんでした♪

 

さくや

 

好奇心旺盛な咲夜くんは

探検中お外が少し気になる様子でした(^^♪

 

さすけ

 

ビシッとお座りを披露してくれているのはサスケくん!

遊びのスイッチが入ると猛ダッシュしていました♪

 

しゅがー

 

きょうもゆったり過ごしてくれているシュガーくん(*^_^*)

色んなにおいをかぎながら探検していました!

 

しょこら

 

元気いっぱい過ごしているショコラくん♪

抱っこが大好きで、呼ぶとすぐ走ってきてくれます♪

 

ちょこ

 

いっぱい走って、満足げなチョコくん☆

とってもお利口さんです(*^^)v

 

ひめ

 

構って構って~とわうわうお喋りしていた姫ちゃん(^O^)/

たくさん甘えてくれています!

 

ふく (2)

 

可愛らしく笑っている福ちゃん☆

スタッフ皆になでなでをおねだりしていました♪

 

ぽん

 

たっぷり探検した後は、

スタッフのお膝でひといきついていたポンくん(*^。^*)

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c6-300x248

 

a1c18943b0d49b9a898f6aca5a5f66da5-203x300

 

a5c9d8d889036aff1c04c20117-300x259

 

af23bf680ed0c61b0dbc494b81061ca22-212x300

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f25-209x300

 

e1fadd859e1e13e0d5f0b0e87c4b192-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Nazuki

4

担当:Mizuho

 

5

担当:Nazuki

 

6

担当:Ayaka

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Ayaka

 

9

 

 

担当:Ayaka

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Ayaka

 

13

 

 

担当:

Mizuho