☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

元気いっぱいなダイスケくんは、

誰に対してもフレンドリーに接してくれます(*^_^*)

 

める

 

☆めるちゃん☆

好奇心旺盛なめるちゃん☆

スペースを隅々まで散策していました♪

 

りゅう

 

☆龍くん☆

久しぶりのご来店龍くん(^O^)/

とってもお利口さんに過ごしてくれています!(^・^)

 

ルビー

 

☆ルビーちゃん☆

おてんばさんなルビーちゃんは、

スペースでたっぷり運動していました♪♪

 

美紀

 

☆美紀ちゃん☆

マイペースに過ごしている美紀ちゃん♪

お部屋でまったり寛いでくれています♪

 

さら

 

抱っこが大好きなさらちゃん(*^。^*)

耳もぺたーっと寝ちゃって完全に甘えたモードです(笑)

 

シュガー

 

扉の先が気になる様子のシュガーくん♪

今日はカットしてもらってとっても可愛くなっていました☆

 

ショコラ

 

お話をじーっと聞いてくれるショコラくん(^^♪

お膝にピョンっと飛び乗ってくれて可愛いです☆

 

チョコ

 

ご飯もしっかり食べて、たくさん遊んで・・・と

お泊まり満喫中のチョコくん!(^_-)-☆

 

ポン

 

他のわんちゃんに扉越しにご挨拶していた

フレンドリーなポンくん☆

 

レオ

 

今日はいつにも増して甘えんぼさんだったレオくん☆

体をすりすりしてきてくれました♪

 

咲夜

 

おもちゃ大好きな咲夜くん♪

ぬいぐるみをくわえてココまでおいで~♪とスタッフを誘っていました(*^^)v

 

姫

 

他の子をかまっていると、

私も~とアピールしてくれる甘えんぼな姫ちゃん(^O^)/

 

福

 

今日もゴローンっと寝転がって

甘えたモード全開だった福ちゃん♪♪

 

f0a70855d2261f8c6c584266c7ca651-236x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:NazukiMizuho

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki