☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ1

 

☆ココアくん☆

フレンドリーなココアくん♪

スペースの中を猛ダッシュしていました!

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

遊ぶのが好きな美紀ちゃんは、

前足をパシッと出してスタッフを誘ってくれていました\(^o^)/

 

れおん

 

☆レオンくん☆

とっても懐っこいレオンくん!

なでなですると足がピーンと伸びていました(笑)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼなココちゃん♪

カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれました♪

 

りず

 

めろ

 

☆りずくん めろくん☆

お利口さんにお座り中のりずくんと、

だっこしてもらってご機嫌さんだっためろくん(*^。^*)

 

でぃお

 

☆デュオくん☆

元気いっぱいなデュオくん♪♪

走ったり飛んだりと大忙しでした(^^♪

 

はる

 

☆ハルくん☆

久しぶりのお泊まりのハルくん♪

おもちゃの音に興味津々でした☆

 

きなこ

 

日に日に甘えんぼになってきているきなこちゃん(^O^)/

今日はお膝に飛び乗ってきてくれました!

 

くぅ

 

スタッフを見つめて尻尾を振るくうちゃん・・・

実は「ここまでおいで~♪」と追いかけっこに誘っているのです(^・^)

 

はな

 

たっぷりなでなでしてもらって満足げだったはなちゃん♪

お部屋では爆睡していました!

 

もか

 

自分のペースでお泊まり満喫中のモカくん☆

撫でて~と甘えて近くに座ってくれました(*^_^*)

 

らふぃ

 

自分のお部屋が大好きなラフィくん♪

まったり過ごしてくれています!

 

れお

 

お耳をぴーんと立ててスタッフのお話を聞いているレオくん☆

今日もたっぷり運動しました♪

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f0913-225x300

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f27-238x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0187-230x300

 

fd564c8bc4e24c076629152321190f1-212x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Miyuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Miyuki