☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月26日

ホテルのご紹介です☆

 

さら

 

☆サラちゃん☆

人懐っこいサラちゃんは、

スタッフにたっぷり撫でてもらってご満悦でした☆

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいレオくん♪

スペースを探検しつくしていました♪♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

遊び好きなくうちゃん(^・^)

追いかけっこを楽しんでいました♪

 

あんり

 

お水を飲んで休憩中のアンリちゃん☆

たくさんはしゃいでいました!

 

えんぞう

 

ぶぶ

 

そふぃ

 

スタッフの取り合いをしていたえんぞうくん&BUBUくんと、

なにかお喋りしていたSOFIちゃん\(^o^)/

 

すず

 

ぷりん

 

しっぽふりふり全開なすずちゃんと、

スペースを全力疾走していたプリンちゃん!

 

はな

 

ナデナデが大好きなはなちゃん♪

スタッフへの甘え方もとっても上手です(笑)

 

ぽん

 

他のわんちゃんのお部屋を不思議そうに

じーっとみつめていたポンくん(^^♪

 

もか

 

名前を飛ぶとなあに~?と

近づいてきてくれるモカちゃん(*^_^*)

 

もこ

 

 

 

とってもなつっこいモコちゃん!

なでなでするとゴローンとおなかを見せてくれました☆

 

るーす

 

ご飯もしっかり食べて、たっぷり遊んで

たくさん寝てと、お利口さんなルース君です(^_-)-☆

 

a4d4fc8c001f686a74cb02e7ec-228x300

 

cfccec8c2e2093c6bfae2f720eb7bfa-202x300

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb25-229x300