| 

☆ホテル baddy membersh☆

投稿日:2016年02月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

お預かり後は少し寂しそうにしていたココちゃんでしたが、

お部屋では足を崩して寛いでくれていました!

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

元気いっぱいこむぎくん!

スペースのたんけんとても楽しそうでした☆

 

ぷうq

 

☆ぷぅちゃん☆

いっぱい走って少し休憩中のぷぅちゃん♪

他のわんちゃんに興味津々でした!

 

えんぞう

 

ぶぶ

 

そふい

 

お利口さんにお座りしてくれているえんぞう君SOFIちゃんと、

何かを発見した様子のBUBUくん♪♪

 

くう

 

今日も元気に跳びはねていたくうちゃん

ごろーんして甘えてくれました☆

 

さら

 

なでなで大好きさらちゃん!

カメラを向けるとおすましポーズをとってくれました(笑)

 

すず

 

ぷりん

 

いつだってハイテンションに駆け回っているすずちゃんプリンちゃんコンビ!

お部屋に帰ってからは2人とも爆睡でした(*^^)v

 

はな

 

スペースをマイペースにたんけんしていたはなちゃん☆

探検中でも呼んだらすぐ駆け寄って来てくれます☆

 

ぽん

 

カメラ目線もばっちりなポンくん!

だっこでご機嫌さんでした♪(^O^)/

 

もか

 

だっこされて嬉しそうなモカちゃん♪

甘えんぼでとってもかわいいです(^_-)-☆

 

もこ

 

もっとなでて~!と

スタッフにアタックしていたモコちゃん\(^o^)/

 

るーす

 

たっぷりスペースで運動して、

少し眠たそうなルースくん(*^_^*)

 

れお

 

好奇心は誰にも負けません(^^♪

探検大好きレオくん!

 

d31bfa2b8ddfbb7fd9c3a260e97735048-240x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |