| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年02月29日

ホテルのご紹介です☆

 

あくび

 

かのん

 

きゅーぴー

 

☆あくびちゃん かのんちゃん きゅーぴーちゃん☆

とっても甘えんぼあくびちゃんと、

マイペースに過ごしているかのんちゃん

元気いっぱい走っていたきゅーぴーちゃん☆

 

ころすけ

 

☆ころすけくん☆

初めてのお泊まりですが、

スタッフ皆に可愛くご挨拶してくれたころすけくん♪

 

ゆにーく

 

☆ユニークくん☆

大人しいユニーク君♪

とってもお利口さんに過ごしてくれています(*^^)v

 

ココ

 

なにかお喋りしていたここちゃん♪

だんだんと慣れてきてくれているようです☆

 

こむぎ

 

名前を呼ぶと撫でてくれるの~??と

寄ってきてくれるこむぎくん(^^♪

 

ぷう

 

スタッフのお話をじっと

座って聞いてくれているぷうちゃん♪♪

 

ぽん

 

新しくお泊まりに来たお友達に

扉越しにご挨拶していたポンくん♪

 

 

もこ

 

なでなでだいすきモコちゃん\(^o^)/

ごろーんして甘えたモード全開でした!

 

るーすあ

 

スタッフの近くからずっと離れない

構ってちゃんのルースくん(*^_^*)

 

ceb79404d7e8ac6c3041bfef45f6f7e63-271x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3820-168x300

 

cf5328bfa5c71087e16b4218e802226711-211x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de151-289x300

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f90-176x300

 

ef60e64d5876a0-197x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |