☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ぼぎー

 

☆ボギーくん☆

お利口さんなボギーくん!

得意気にお座りを披露してくれました☆

 

りりー

 

☆リリーちゃん☆

少し怖がりさんなリリーちゃん・・・(^^ )

ゆっくり慣れていってね!(^・^)

 

しょこら (2)

 

☆ショコラくん☆

探検好きなショコラくん!

しゃがむとお膝にのってきてくれます♪

 

くればー

 

あんじゅ

 

 

 

らぶりー

 

らーさー

 

☆クレバーちゃん あんじゅちゃん ラブリーちゃん ラーサーちゃん☆

おもちゃ大好きクレバーちゃんと、甘えんぼあんじゅちゃん(*^_^*)

元気いっぱいラブリーちゃん構ってちゃんラーサーちゃんコンビ(^^♪

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

元気いっぱい走って探検して

大忙しだったポンくん♪♪

 

める

 

☆めるちゃん☆

おしゃれなお洋服が良く似合うめるちゃん♪

なでて~と体をすりすりしてくれました!

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

はじめましてのチョコくん♪

人見知りもせず甘えてくれています(*^。^*)

 

くう

 

名前を呼ばれて、んん??と

スタッフを見上げているくうちゃん☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

甘えんぼ三人組ショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

仲良く皆でスペースをおサンポしていました!

 

すず

 

ぷりん

 

いっぱい遊んで笑顔なすずちゃんとぷりんちゃん!

今日はお風呂に入ってフワフワになっていました☆

 

ひでよし

 

扉の先に何か発見したのか、

スタッフに目で訴えている秀吉くん(笑)

 

ふぁらると

 

構ってくれないかな~という

ファラルトくんの必殺うるうる攻撃です(^O^)/

 

まる

 

うしろからスタッフをつんつんして

遊びに誘っていたまろくん\(^o^)/

 

れお

 

今日もハイテンションに走っていたレオくん♪

尻尾ふりふり楽しそうです♪♪

 

ろみお1

 

タッチして可愛く見つめて、

完全に甘えたモードのロミオくんです(笑)

 

16da6da65229c6dfcd3f3788e3f9311e1-192x300

 

a07a560b4a9fa221f34a8078809a97e81-224x300

 

da6070598ac37c3897accde6ae8aea79-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Mizuho