☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年03月08日

ホテルのご紹介です☆

 

レオ

 

☆レオくん☆

初めましてのレオくん♪

スタッフとのお散歩も楽しんでくれてました(^O^)/

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

お利口さんなほたてくん

カメラ目線でポーズもバッチリです(^O^)

 

める

 

可愛いお洋服のめるちゃん

今日もたくさん遊びました(^^♪

 

ぽん

 

なでなで大好きなポンくん☆

スタッフにたくさんおねだりしてました(*^^)v

 

べる

 

リラックスムードのベルちゃん♪

スタッフと遊んで休憩中(^_-)-☆

 

ひでよし

 

尻尾をふりふり秀吉くん♪

遊ぼう!っとスタッフをお誘い中ですヽ(^o^)丿

 

はな

 

甘え上手なはなちゃん

スタッフもデレデレです(*^。^*)

 

はっと

 

カメラを不思議そうに見上げるはっとちゃん

今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

 

しょこら

 

フレンドリーなショコラくん♪

膝に飛びのって甘えてきてくれます(*^^)v

 

える

 

スペースを探検中のえるちゃん♪

マイペースに過ごしてくれてます(^^♪

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

仲良しのぽっぽちゃん&ぷーちゃん♪

スペースをたくさん探検しました(^_-)-☆

 

りっち

 

ちぇるしー

 

星しょこら

 

とっても仲良しなショコラくん&チェルシーくん&リッチちゃん♪

今日もたくさん遊んで楽しそうでした(^O^)/

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a17-244x300

 

db4f28d04da8ddb5c7d8335bd26f70fc5-300x235

 

b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e18-233x300

 

689d67955720983420d25b29783fcfd81-207x300

 

6c12da46747f4607331ab6b6d0931e2c1-230x3001

 

2f592cc5d9e58089992ae110742a96422-210x300

 

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Mizuho

 

11

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Mizuho

 

9

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mizuho

 

7

 

担当:Riona

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Riona

 

3

 

担当:Mizuho

 

2

 

担当:Mizuho

 

1

 

担当:Mizuho

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

とっても懐っこいぷうちゃん☆

プーさんのお洋服がよく似合ってます(^O^)/

 

はな

 

☆はなちゃん☆

カメラを向けると、ビシッとキレイ

お座りでポーズしてくれたはなちゃん♪

 

ベル

 

☆ベルちゃん☆

フレンドリーなベルちゃん!

なでなででゴローンとおなかをみせてくれました☆

 

やまおかぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

ナデナデをおねだりしてくれたぷーちゃんと、

スペースを隅から隅まで探検していたぽっぽちゃん(*^^)v

 

アスラン

 

お部屋の中からでも目が会うと

尻尾をフリフリしてくれるアスランくん(*^_^*)

 

あんじゅ

 

クレバー

 

ラブリー

 

ラーサー

 

お風呂に入ってふわふわもこもこになっていたあんじゅちゃんラブリーちゃん☆

今日も元気いっぱいだったクレバーちゃん!

声を掛けただけでゴローンしてくれるラーサーちゃん(*^。^*)

 

える

 

少しずつですがなれてきてくれている様子のえるちゃん♪

扉の先が気になるようでした(^・^)

 

ショコラ

 

チェルシー

 

リッチ

 

いっぱいあそんで爆発スマイルなショコラくん!(*^^)v

尻尾ふりふりが全力なチェルシーくん☆

三人の中で人一倍甘えんぼなリッチちゃん♪

 

はっと

 

ベッドでリラックス中のはっとちゃん♪

カメラ目線もバッチリきまってます♪

 

ポン

 

今日は新しくお泊まりに来たわんちゃんに

ご挨拶していたポンくん☆

 

める

 

名前を呼ぶとすぐに駆け寄って来てくれる

お利口さんなめるちゃんヽ(^o^)丿

 

安田ショコラ

 

階段の影からお顔を出しているショコラくん♪

実はかくれんぼ中なのです(^^♪笑

 

秀吉

 

ナデナデでうっとりと、

目を細めていた秀吉くん!

 

beb581dcdf7e87adf7cd2d148bc497511-240x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e057113-269x300